とうとう賢者だよ~(棒)

| コメント(3) | トラックバック(0)

 先日、ようやく賢者の扉のGATEページが稼働してサークル活動が可能になったわけですが、早速バイトヘルさんの「中華娘在共同努力游的娯楽有限公司」をアクティブサークルに設定し、プレイを開始すると...


        ___      __
        /     \   (fつ)
     /   /    \\   |j′
   /    (●)  (●) \  O
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 中華娘在共同努力游的娯楽有限公司も平日夕方に100人以上が同時に活動する巨大サークルに成長したんだなぁ...なんてわけではなく、どうやら全てのサークルの挑戦(対戦)中と募集中が表示されてしまっているようで...(^_^;;。まぁ、流石に協力や対戦そのものは問題無く可能らしいので、人数が読みにくいことや見た目がヘンなことを除けば支障は無いのですが。


 しばらく優勝から遠ざかっていましたが、久しぶりにドラハイで優勝。この後もそこそこの成績を残して賢者まであと100個を切ったトナメ。予選、準決勝と1位を取ってドラゴンハイクラス グランドスラムにリーチ。ここで勝てれば全☆MAXみたいな現状では現実的では無いものを除いて全ての虹クマフィーが集まることに...と気合十分。そして、


 最後の芸能自由形式で追い上げられましたが、何とか逃げ切り。


 ドラゴン杯ハイクラス グランドスラムの虹クマフィーをゲット。さて、あとは賢者に上がるだけだが、今回の魔法石は...


( ゚д゚ )

 獲得魔法石はグラスラしたこともあり、今作初の100個超えである107個。グラスラしつつ賢者昇格とはこれ以上無いくらいに決まりました(´;ω;`)ブワッ

 そしてその後はお約束のエンディング画像ですが、これはネタバレを気にしない方向けということで、リンクのみとさせて頂きます(^_^;。サイズは私にしては珍しく1920x1080の大型サイズでアップしていますが、残念なことにプラスワンはどの筐体も照明が映り込みやすく、これも例外ではないため、その辺もご了承の上、閲覧してくださいm(_ _)m

<<<俺は自重しないぜ!!>>>


 まぁ、形式自体は最初から全オープンですし、これで何かが変わるというわけではないので、今後も変わらぬプレーということになりますが(^_^;)、とりあえず階級の一つの節目に辿り着いたと同時に果てしない男坂(違)を登り始めたということで。

-------------------------------------------
ピコ
大魔導士2級→賢者初段
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/739

コメント(3)

賢者昇格+グランドスラムおめでとうございます!!(≧∀≦)
さすがMr.Quickさんですね!
私は今作永遠の虹クマ1(賢者のみ)になってしまいそうですorz

サークル楽しみですね!
100人以上が表示されるとは驚きましたが…Σ(゚д゚;)

オッス!賢者オメです!


ただせんぱぁい!ことまぐろTVさんに遅れを取っているので早く追い抜いちゃってください(・∀・)

>>sonaさん
 初サークルお疲れ様でしたm(_ _)m

>虹クマ
 グラスラはアイス可なので機会があれば狙えるでしょうし、☆MAXなんかも実力には左右されにくいクマフィーですよ(`・ω・´)。あとは条件の不明なクマフィーにも期待しましょうw

>>紅美鈴さん
>遅れ
 本気を出したマグロの突進力は相当なものですよ(謎)。…何となく、7初期にほぼ検定だけで青銅まで到達した自分の姿を浮かべてしまいました(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年3月28日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続・魔法石獲得数計算中」です。

次のブログ記事は「賢者の扉初のサークル活動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4