空き巣失敗(ぉ

| コメント(3) | トラックバック(0)

 今日から全国大会。魔法石・プラチナ共に稼ぎ時のこの時期は強い人がある程度大会に移動するので、やりやすくなるはず...と、性懲りもなくドラゴンキラーを目指して出撃。とりあえず全国大会はスルーしてトナメへ。


 予想はしていましたが、思った以上にどのトナメにもラスボスクラスの人が混ざって勝ちきれません(´・ω・`)


 見事なシルバーコレクターっぷりを発揮しています(´;ω;`)

 とはいえ全体的に手薄なのは確かで、この人さえ倒せれば何とか...という展開が多いのも事実。いい感じの引きが来ることを祈って継続しますが、特に展開は変わらず。GTに突入すると、全体的な面子も段々濃くなってきて、


 何このキラキラ大決戦(^_^;;


 が、ここで引きに恵まれて優勝。これは良い風が吹いてきたかも。


 続けてのトナメも接戦を制して優勝。いい感じにリーチがかかりました。これは次でいい加減決めてしまいたいところです(`・ω・´)。さぁ、次のトナメへLet's GO!!







泣いていいですか


 しかし、遭遇してしまった以上、逃げるという選択肢は存在しません。私の全力をもってぶつかるしかありません。私の鍍金魂はこれ以上無い位に燃え上がっています(`・ω・´)


...



(´・ω・`)
(´・ω・,';,';,',
(´・ω,';,';,',
(´,';,';,',
(,';,';,
';,,('


 続けてトナメをやったら、もっと酷い面子になって、流石に心が折れて終了(´・ω・`)


 成績としては狂喜乱舞するようなもののはずなのですが、どうにも喜ぶ気になれない1日でした(´・ω・`)


 プラスワンはまだピンバッジキャンペーンが(主要なものは終わっていますが)残っており、先に5クレ連投してしまったので、残り2クレは大会を流してお茶を濁して本当に終了。

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/693

コメント(3)

逆に全国大会中の方が手も付けられない相手に当たる確率が高いような気がするんですけどねぇ・・・。
決勝に残るのはたしかに大会中の方が多いような気もしますけど・・・。
しかしながら、画像見る限り名前伏せられていてもわかる方が何人かいらっしゃるようなので本当に厳しそうだ・・・。

全国大会中は大物が釣れる可能性が高いので、全国大会明けを狙うほうがいいかなと。

最近トナメやってて結構フルゲになるんですが、皆さん全国に飽きてきたんですかね?

>>セシリアさん
 手の付けられない相手にしても体は1個なので、そういう人の居ない隙間トナメを引ければと期待していたのですが、時間を変えれば別の人を釣り上げるの繰り返しで、そんなに甘くないということが良く分かりましたorz

>決勝に残るのは
 これはこれで重要なんですよね。3連勝以前に予選や準決勝で落ちたらそれ以前にアウトなので(^_^;;

>>まぐろTVさん
>大会明けを狙う
 確かに大会を避けた人がドラに放り込まれて濃度が下がりきった状態と考えれば、それがベストなのかもしれませんね。大会から帰ってきたラスボスを引いたらアンラッキーということでw

>結構フルゲ
 初日は8人ぐらいからフルゲートまで結構幅がありましたが、COMが1~2という状態が一番多かった印象ですので、元々全国を回避するという人もそれなりに居そうですね。
 お助けアイテムが追加されたとはいえ、基本システムは7と同じですし、飽きる人が出るのも無理はないかなぁ…とは思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年12月17日 03:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のクマー(泣」です。

次のブログ記事は「とりあえず全国大会へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4