本日のクマー(泣

| コメント(0) | トラックバック(0)

 というわけで、今日は昨日の新アイテムと新コメントの確認も兼ねて出撃。コメントの単語については前エントリを参照して頂くとして、


 服装はウィンターコートの復活のみで新アイテムは無し。


 頭部はファー帽子(撮影忘れ)の復活に加えてファー耳あての白と黒、白マスクが追加。


 手用は手袋の復活のみで新アイテムは無し。言うまでもありませんが、6からの引き継ぎの場合は両手分貰えます。


 その他は鏡餅の販売解禁のみで新アイテムは無し。


 続いてPASELI購買部。こちらの服装はウィンターコートの白と黒が追加。白はともかく、黒は通常のコートとカラーリングが似ていて、ぱっと見では分かりません(^_^;;


 ファー帽子の黒と白が追加。こっちの黒も普通の物とぱっと見でのカラーリングの違いは分かりにくいですね。


 耳当ては三色クマの準ユニークな見た目。協力プレーのような横からの視点が中心となる状況では面白い装備かと思います。


 手用は手袋の白と黒が追加。

 また、e-AMUSEMENT GATE購買部限定で、豹柄のコート、帽子、手袋も追加されているようです。


 まぁ、そんなこんなでチェックしながらトナメをプレイするも、予選落ちか決勝で勝ちきれないという精神衛生上良くない展開続き。これはそのうち噛ませ犬モードが発動するんじゃないかとプレイを継続していると、


 黄玉天×2入りの決勝でライスタ2セット+スポーツという私キラーな出題を何とか捌いて優勝(^_^;


 先程の決勝でやられた瑠璃天の方と当たり、勝てる気しないデースと思っていたら、芸能の思わぬ1問が決め手となって競り勝ち。


 予想外の展開ではありますが、リーチ!(`・ω・´)


 準決勝は文系+ライスタという何とも恐ろしい出題でしたが、ギリギリで決勝へ滑り込み。

 決勝戦は一進一退の攻防。そんな中、自選のアニタイにて、

アニメ「大空魔竜ガイキング」でファン・リーが操縦する翼竜型戦闘メカはスカイラーですがヤマガタケが操縦する角竜型戦闘メカは○○○○?○を答えなさい

久々に見た問題ですが、以前スパロボで誤植(?)だったゾラーが正答(正しくはゾラー)になっているという嘘問だったので、久しぶりすぎて修正されているか否かが分からない...時間は刻一刻と無くなっていく...ええい、ままよ!


 バッチリ修正されていました(´・ω・`)

 そんなこんなで、


     曰
     | |
    ノ__丶    ゚。゚ ._
     ||一||  ∧_∧ .|--¢、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _ ||人||γ(〃´Д`) ̄ 丶.)  < そうだよ!俺が馬鹿だったんだよ!
  \ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄     \____________
  ||\`~~´  (<二:彡) \

 正しい答えを打ち込んで嘘問でしたの方がまだ「コンマイのバカー!!」と声を大にして叫べたのに、何をやってるんですかね私は...。

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/692

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年12月16日 03:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月14日追加分の単語をツールに反映させました」です。

次のブログ記事は「空き巣失敗(ぉ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4