QMA8ちびキャラ全員集合!!プレゼントキャンペーン

| コメント(5) | トラックバック(0)

http://www.konami.jp/am/qma/qma8/news/chibi.html

 ちびキャラの構図自体はQMA8大会パスと同じだけど、それがピンバッジとして登場するというだけで大興奮です。ああ、アロエたんカワユスし、ミューたんに癒やされたいし、マラ様の視線もたまらんし、それからそれかr

     γ´`ヽ
     _ゝ -''` ー- _
   /          \
  /             ヽ    、′     、 '、  ′     '      ;  、
  ,':..              ',       . '      '、   ′ '   . ・
  !:::::.  , -────── 、 |     、′・. '   ;   '、 '、′' .・"
  |:::::::. |  `ィェァ    `ィェァ| |         '、′・  '、.・";  "  '、
  |::::::::.. `───────' |    '、′  '、  (;;ノ;; (′' ・. '、′";
  .|:::::::::::..            |  '、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   " ;  '、′・
  |::::::::::::::..           l   、 '、 '・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人      ヽ
   l:::::::::::::::::....        /        、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
   |:::::..ヽ:::::::::::....      /         ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
   |:::::::....` 、:::::::::..  /  ′': ;゜+° ′、:::::. :::  ´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ
   }::::::::::::::::...`ヽ_人,ノ{          `:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ
  ̄:::::::::::::::.:::::::::::::::::::..  ̄ ー- _
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::....       \

 もう少し詳しく調べたところ、どうやらピンバッジは各キャラ1個+ハズレのステッカーが7種各10枚で合計91個。当たりの確率は単純計算で3/13。ランダム配布か否かは店の裁量に任されているようで、仮にランダムだと各キャラ1個という最初の前提上、結局1/91ということに。もっとも、既に引かれてしまった場合はどう足掻いても0なので、なるべく早い段階で抑えなければいけないということになりますね。

 で、最大の問題はレジャランやプラスワンでこれを実施するのかということ。同じようなキャンペーンはラブプラスアーケードでもありましたが、これは実施店舗が少なく、転売厨大歓喜と呼ばれたとか呼ばれてないとか(少なくとも私の近所ではどこも実施していませんでした^_^;)。流石にキャンペーン実施店舗を探して行脚するのは大変(というか見つけたら終わってるという可能性も高いですし(^_^;;;)ですからねぇ...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/675

コメント(5)

クソやる気がないJ鯖店員に期待はしていないのですが、ゲームゾーン福井でやってくれるならある程度期待できそう…(`・ω・´)

しかし店長が10月末で変わってしまったのでなんとも言えないかなぁ…

個人的にはメディアが一番欲しいです(*´∀`*)
ヤンヤンはもう少し可愛い構図があったはず(・∀・)

サークルのコメントと合わせてになりますが、フル参加お疲れ様でしたm(__)m

登りは確かに踏破成功してもおかしくないような点数だったと思いました(_´Д`)


ピンバッヂは気合い入れて行きたいところですが1店舗につき、仮に1ロット納品でその入り数なら極レアになりそうなんですが…(´・ω・`)ヤバイアル…

>>まぐろTVさん
 レジャラン古河もプラスワンもお世辞にもQMAに対してやる気があるとは言えない店なので、実施するかどうかが最も気がかりな状態です(´・ω・`)。

>個人的にはメディア
 ご武運を(`・ω・´)

>ヤンヤンはもう少し可愛い構図があったはず
 見た感じ、ヤンヤンは可愛い構図というより、カッコイイ構図を優先した感じでしょうか(ユリみたいに)。

>>バイトヘルさん
 こちらこそサークルイベント主催お疲れ様でしたm(_ _)m

>ピンバッジ
 調べた限りでは1店1ロット限りのようなので、目当てのピンバッジゲットのためには朝から張り付いて頑張る必要がありそうです(´・ω・`)。キャンペーンもいいけど、普通に売ってくれればそれはそれで個人的には買うんですけどねぇ…(^_^;

へえ…なるほどね…
URLをクリックして拝見しましたが、これっていつまでやるのかな…

意地でも欲しい、というのはありませんが、ハズレでもいいから何かしらは欲しいところですかね
そっちのほうが気楽になれるっちゃあなれますし…

>まぐろTVさん
メディア激しく同意ですwwwww

>>ファングさん
>期間
 基本的に無くなるまでかと。ただ、1ロットでステッカー含めて91個なので、長期間残る可能性は非常に低いと思います。空クジは無いので、ちゃんとクジを引く手順を踏み忘れなければ何らかの収穫はあるでしょう。

 勿論、ちゃんとプレイすることは大前提ですw

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年11月10日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日のサークル活動」です。

次のブログ記事は「天青魔神2周目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4