昨日のサークル活動

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日はサークルの登り+対戦会があったことを起きてから思い出し、出撃。最初の登りはレジャランだと料金が高いので、プラスワンへ。到着してからまだ少し時間に余裕があったので、肩慣らし的にトナメをプレイ。


 結果は準決勝落ち→画像の通り4位。肩慣らしとしては上々の成績だったと思います(^_^;

 その後、トイレ魔神をあらかじめ片付け、いざ出陣。今回は最初から無事に4人集まり、ガンガン進行。


 が、9階で残念ながら討伐失敗(´・ω・`)。このスコアなら勝てても良さそうなんですけどねぇ...残念。


 2回目は8階で遭難。後で確認してみると、見事なマルチ祭りで、こりゃ厳しいわというのが正直なところでした(^_^;

 この後、帰る時のことも考えてレジャラン古河へ移動。予め移動のために対戦会は途中参加と書いておきましたが、ギリギリで最初の対戦会の時間に間に合いました(^_^;。今回もフル参戦しているため、選択と結果のまとめが大半になっていることをご了承下さい(^_^;;;

第1戦:

私:アニゲタイピング(常にアニタイだったため、以後省略)
89じまよいさん:グルメ・生活
テンチャオさん:芸能その他
マミ(COM):アニゲ順番当て

第2戦:

レイトさん:グルメ・生活
89じまよいさん:社会自由形式
ルキアもちさん:芸能タイピング

第3戦:

ヤマさん:アニメ・特撮
レイトさん:ライスタ並べ替え
ルキアもちさん:ライスタスロット

第4戦:

(´・ω・`)

第5戦:

ヤマさん:アニメ・特撮
ゴッチーくんさん:芸能タイピング
ルキアもちさん:芸能タイピング

第6戦:

(ないしょ)さん:アニゲエフェクト
こんこん22さん:野球
LINDA3さん:アニゲタイピング


 お店が始まったら、閉店間際に半額商品狙いで駆け込むのが貧乏人のジャスティス(`・ω・´)ヾ(^^;

第7戦:

くろぬこさん:野球
ヤマさん:アニメ・特撮
ルキアもちさん:ライスタスロット

第8戦:

sonaさん:文系自由形式
こんこん22さん:文系自由形式
ルキアもちさん:文系エフェクト

第9戦:

くろぬこさん:芸能タイピング
GジゴクVさん:芸能並べ替え
こんこん22さん:野球

第10戦:

ルキアもちさん:芸能タイピング
(ないしょ)さん:芸能タイピング
くろぬこさん:ライスタタイピング

第11戦:

ほしをまくさん:アニゲスロット
sonaさん:アニゲ自由形式
あたまいたいさん:アニゲ自由形式

第12戦:

テンチャオさん:ゲーム・おもちゃ
バイトヘルさん:アニゲ自由形式
あたまいたいさん:アニゲ自由形式


 ギニュー特戦隊でギニュー以外を答えるタイピングにおいて、リクーム、ジース、グルド、バータの全員が出揃うという非常に珍しい一幕がありました(`・ω・´)

第13戦:

(ないしょ)さん:アニゲエフェクト
ほしをまくさん:文系タイピング
sonaさん:文系エフェクト

 最後に協力プレーですが、レジャラン古河だと最後まで登るだけのPASELIが残っていないので、集まりの状況に関わらずsonaさんの援護に徹することにしましたが、残念ながら途中で遭難でした。

 最後になりましたが、登りと対戦いずれにしても参加した皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/674

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年11月 9日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりのトナメ」です。

次のブログ記事は「QMA8ちびキャラ全員集合!!プレゼントキャンペーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4