久々(?)の全国大会

| コメント(4) | トラックバック(0)

 検定漬けは100円1クレのレジャラン古河では非常にお財布に優しくありませんし、肝心なところで☆1セレクト連発とかで心が折れかけたので全国大会へ復帰。ですが、既に大会も終盤だけに全体的な面子は濃い目で、検定漬けでそれ以外の問題へのカンが鈍っていることも加わって苦戦続き。


 そんな中、セシリアさんのサブカをフィッシュ。自チームのエースとなったので、安心して(?)理系学問を投下。得手不得手や強さが分かっていると、サポートしやすくて助かりますw


 そんなこんなで無事快勝。プラチナゲットおめでとうございます(`・ω・´)

 その後もプレイを続行しますが、最終的にポイントは1000も伸びず、さらにピンバッジも全敗でしょんぼりと帰路についたのでした(´・ω・`)

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組(から動きようが無い)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/686

コメント(4)

理系どうもでしたー。
こっちのカードはいずれ瑠璃になる予定なので自出は文系でしたが・・・。
プラチナがまだまだ全然少ないので天は厳しそうですねぇ・・・。

100円1クレでもトナメや全国ならそれほど苦にならないんですが、検定はみるみるうちに消費しますからね…(´・ω・`)

検定をやるときだけは安い店に行くようにしてます。

>>セシリアさん
 こちらこそどうもでしたー。

>瑠璃になる予定
 宝石2枚になるまで平等な愛情を注げない私には出来ない芸当です(^_^;。宝石目指して頑張ってください。

>>まぐろTVさん
 状況にもよりますが、トナメは10~15分、大会も8~10分程度はかかるのに対して、検定はスコアアタック状態になると3~4分で1クレ消えますからね(´・ω・`)。本気でスコアを伸ばすなら最終的には100円2クレの店に出向くことになるのですが…レトロゲーム検定はもういいかなと思い始めています(´・ω・`)

いやいやw
到底平等に愛を注いでませんよ。
マヤも好きですけど、それにも増してマラリヤの方が可愛いです。
ただ単に右2ジャンルが好きなのもありますが
元々学タイ使いだったので文タイが捨てきれないだけです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年11月27日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レトロゲーム検定途中経過その2」です。

次のブログ記事は「雪華の塔 踏破」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4