1日遅れのクマケット報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日は帰って夕食を食べるなり、疲れて机で眠りかけてしまい、仕方無いのでフトンへゴーしてしまったので、1日遅れですが帰還報告を(^_^;;


 都立産業貿易センター台東館の横から東京スカイツリーが見えたので、一旦足を止めて撮影。といっても、当日は天気がよろしくなかったので、こんな暗い写真になってしまったり(^_^;;

 で、会場で待機列に混ざって開場までは特にネタ無し(^_^;。試しにQMADS2も出して親機でトーナメント募集してたりする人が居ないかとチェックしてみましたが、DSを出している人自体が少なく、チェックでの反応も見つからないのでしまいました。

 開場してからも基本的に優先順位を付けたサークルを回り、終わったら全体を回り、合間にキャラ総選挙の投票や景品提供で本部に行ったりで特にネタ無し(^_^;;。行列は最初はブラッディホーク中心でしたが、徐々に長くなっていくDejaVu ArtWorksの行列もなかなか壮観でした(謎)。行列の規模はそれほどではありませんでしたが、QMA2以来久しぶりにツガノガク氏がQMA本を出したのも個人的には大ニュースでした(あとがきで次はQMA13か14と書いているのにちょっと苦笑)。

 そんなこんなで即売会は終了し、アフターイベントに突入。アニゲ限定リアルクイズ大会は1問目の○×から華麗に外して即終了w。まぁ、本戦に進んでも近作のアニメと声優に問題が偏っていた感じなので、オールドゲーマーの私には出番無しで終了だったと思います(^_^;

 その後、プレゼント抽選会でアロエビッグドール(制服版)に当選(`・ω・´)。キャミソール版は先日購入したので、計らずもコンプリートすることになってしまいました(^_^;;。その後のレアアイテムじゃんけん大会は全敗。まぁ、じゃんけんの弱さには定評がありますので(謎)。

 そんなわけで全イベントが終了となったわけですが、開場からの撤収で流された曲が「盆回り」。入場待機からとにかくフリーダムな選曲でしたが、ここでこれを流すかwという感じでした(苦笑)。


 最終的な戦利品(カタログ含む)。衝動買いは少なめで、基本的にチェックしたところを中心に買っていた感じです。


 おまけで中表紙の絵の拡大版。カタログ表紙の大型ポスターはレアアイテムじゃんけん大会に2枚出されたのですが、こちらは撤収時に希望者に配布(笑)。地味に大きめで手持ちのクリアケースに入らないので、とりあえず丸めてポスターケースに入れてありますが、どうしよう...(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/652

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年10月 3日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「禁忌の図書館 踏破」です。

次のブログ記事は「先日のくまーとまとめて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4