先日のくまーとまとめて

| コメント(2) | トラックバック(0)


 今月のレジャラン古河は100円2クレ週間ありのようです。期間は24日から30日まで。なるべく大きな範囲で全国大会と重なって欲しいものです(^_^;


 これは先日プラスワンにて撮影したもの。うーん、やっぱり「怨恨の鏡」だと思うんですが...。

 で、ここから本日のQMA(^_^;
 現在はイベントも無く、ダンジョンも既に踏破しているので、トナメモードへ移行。既に天賢者になった今、魔法石もプラチナも大した意味は無いので、純粋に俺より強いヤツに会いに行くということで(謎)。


 そして最初の決勝。上2人はそれぞれの色の天賢者です。

 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'


 勿論、4位でしたorz


 その後、1勝はするものの...


 その後は決勝に進んでもブロンズコレクターっぷりを発揮。この後は準決勝落ち連発。100枚目の銀メダルは手に入りませんでした(^_^;

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 昇竜拳を出さなくても言うのは秘密だよw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/653

コメント(2)

私は昇竜拳を出してもドラで勝つことが出来ません;;
ドラはどんどんキツさが増してまともに持ち堪えられないや・・・。

>>紅美鈴さん
 足突っ込んでる私が言うのも何ですが、ドラは本当に人外魔境ですからねぇ…。私ももっと強くなりたいです(´・ω・`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年10月 5日 02:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日遅れのクマケット報告」です。

次のブログ記事は「銅クマフィーコンプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4