第4回全国大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 全国大会とは全く関係ありませんが、昨日からbeatmania IIDX 19 Lincleにjubeat copiousが稼働ということで、e-AMUSEMENT GATEなどが重くて仕方無い模様。稼働当初と違って今のGATEは課金して使っている人も居るんだから、余力には気を遣って欲しいというのが正直なところですね。

 で、話が飛びますが、Lincle稼働に伴って限定パスが販売されるという話を聞き、レジャラン古河が入荷しているか確認のために今日はプラスワンではなくレジャランへ。販売機などには無いので、店員さんに聞いてみたところ、入荷はしており、カウンターでの手売りとのことなので早速購入。


 勿論、使う予定は無いのですが、手に入る範囲の限定パスはどうしても集めたくなってしまうんですよね(^_^;。余談ですが、裏側は水色でした。紺、青、赤は見たことありますが、水色は初かな?

 QMAの所へ移動すると、sonaさんがプレイ中。限定パスは入手できたため、予習も協力コンテも関係無い全国大会のプレイならプラスワンに移動する必要も無いので、今日はレジャランでそのままプレイすることに決定。


 18戦終了段階の最高スコアと成績はこんな感じ。比較的幸先の良い最高点を叩き出せたので、前回の成績がいまいち振るわなかったこともあり、今回は頑張りたいところです(`・ω・´)

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者十段
ドラゴン組(から動きようが無い)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/642

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年9月17日 04:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイテムも大量配信でした」です。

次のブログ記事は「先生...アニゲが欲しいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4