アイテムも大量配信でした

| コメント(0) | トラックバック(0)

 新しい挨拶コメントの単語については前の記事を見て頂くとして、タイトル通り、今回はアイテムもかなり配信されていました。というわけで、今回は画像多めです(^_^;


 トップバッターはラブプラス女子冬制服。従来の夏制服に加えて冬制服が追加。男子用の十羽野高校の冬服も配信されています(学ランっぽい服でした)。十羽野高校の男子制服ってどこかに登場したっけ?とラブプラス未プレイの私としてはどうでもいいことを考えたり(^_^;


 さらにNEWラブプラス仕様の春秋制服も追加。男子にはありませんが、代わりに夏服が追加されているようです。そういえば、NEWラブプラスの予約と限定版の抽選受付を開始していましたね。それに合わせた宣伝も兼ねているのでしょうか?


 デビリッシュブラックは復活アイテムで、デビリッシュブラック クールソウルに引き継がれます。


 頭はヒツジ角が復活。


 手はピコハンマーが復活してピコハンマー(赤)に引き継ぎ。同時にピコハンマー(青)が新アイテムとして登場。


 その他アイテムにはNEWラブプラスのキャラパネル3種が追加。従来品は水着姿だったのに対し、こちらは春秋制服バージョンなので、少しは恥ずかしくないかもしれませんヾ(^^;


 他に悪魔のしっぽとコウモリの羽(青と赤)が復活。


 両方を併用できないのは不便と開発側も考えたのか、羽+しっぽというアイテムも追加。お値段が0マジカですが、どうやら同色の羽と尻尾の両方を所持している場合のみ購入可能らしいです(未確認)。

 で、今度はPASELI購買部へ。


 デビリッシュブラック色違いのレッドフレイムが新規追加。


 ヒツジ角の色違いであるヒツジ角(黒)が新規追加。


 ピコハンマーの色違いであるゴールデンピコハンマーが新規追加。ハンターチャンスを思い出すか、レッキングクルーを思い出すか、「光になれええぇぇぇぇっ!」(檜山ボイス)かそれ以外の何が出て来るかで、その人の趣向がある程度絞れそうな気がしたのは秘密です(謎)。


 コウモリの羽と悪魔のしっぽの白黒が追加。これについては羽+尻尾セットがあるのかは未確認です。

※ちょっと後に追記
 また、e-AMUSEMENT GATE購買部限定でデビリッシュホワイトが追加されていました。


 十羽野高校の生徒に扮してみるテスト(謎)

 というわけで、今日は新アイテムと挨拶コメントの追加単語を中心にチェックしたため、プレイ自体は控えめ。全データを取るまでは検定回しで、その後軽く協力プレーをやったのみでした。

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者十段
ドラゴン組(から動きようが無い)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/641

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年9月15日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月14日追加分の単語をツールに反映させました」です。

次のブログ記事は「第4回全国大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4