9月14日追加分の単語をツールに反映させました

| コメント(0) | トラックバック(0)



 新しいアイテムが追加されたのに伴い、新しい挨拶コメントの単語が追加されていたため、最新の単語をツールに反映させました。これに伴うツールのバージョンアップは不要ですので、最新単語のみをダウンロードして上書きすれば最新単語を用いた編集が可能になります。

 「あっち」「そちら」のような場所や方角を指す指示語、「おやすみ」や「さようなら」のようなこれまで無かった挨拶言葉の他、「出会い」「別れ」のような秋よりむしろ春に追加するべきだった気がする単語も少々追加されています。単語自体に癖はありませんが、捻った使い方もしづらいので、こんな単語があったら...と考えていた方で無ければやや使いにくいかもしれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/640

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年9月14日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「協力にサークル活動に」です。

次のブログ記事は「アイテムも大量配信でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4