もう、ゴールしていいかな?

| コメント(4) | トラックバック(0)


 そろそろ検定から離れて平常運転に戻る予定です(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/635

コメント(4)

Σ(゚д゚;)!!!
おめでとうございます!

一桁おめでとうございます(((゚Д゚)))

ここまで来ると、後は引きと青ゲージ入力の世界ですもんね…。プラチナが取りやすい今月の協力ですから、協力廃人で天賢者を目指した方が得策ですね(`・ω・´)

おめでとうございます!

トップ10来ましたね!おめでとうございます。

しかし8の検定試験は、全体的に配点低いですよね。

>>sonaさん
 ありがとうございますm(_ _)m

>>バイトヘルさん
 (あっさり一桁からは陥落してしまいましたが)ありがとうございます(^_^;

 引きと青ゲージ勝負というのは、繰り返していると本当にそう思います。全問正解で4000点台というのは何度もありますし、☆5問題で悩んだり、思い出すのに時間がかかってかなりの点数が削られたりの積み重ねで大分変わりますからね(´・ω・`)

>協力
 確かにこれまでと比べて回しやすくなった都合上、稼ぎも良くなっている感じですね。実のところ、十段もかなり近くなってきたので、天賢者目ざして頑張ります(`・ω・´)

>>タツゥさん
 7と比べてトップでも7000点超が出ることがほぼ無くなっている(プロ野球検定で1人居るだけ)ことからも、明らかに全体の配点が下がっているようですね。その辺は全員共通なので文句はありませんが、低配点問題が続くと気分的には(´・ω・`)としてしまいますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年9月 6日 02:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のくまー」です。

次のブログ記事は「凄い勢いでプラチナが増えていきますが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4