凄い勢いでプラチナが増えていきますが

| コメント(2) | トラックバック(0)

 トナメや全国大会で得たプラチナと違い、自分の実力で得たという実感が薄いのが難点ではありますね。前作でも全国大会に400枚以上のプラチナを頼っての天賢者昇格は本当に「真の強さを示す者の証」(デュエルクラウンの説明文より)を持つに相応しいのだろうかと考えたので、正直、協力プレーでは尚更だったりします(^_^;;


 まぁ、頭でそんなことを考えていても、プラチナの誘惑に負けてしまうのですけどねorz


 そんなこんなで本日は4回登って3回踏破、1回6階失敗でプラチナ7枚ゲット。累計250枚を超えて天青十段に昇段。今日の段階で累計255枚なので、天賢者まであと45枚なのですが、今月の塔の稼ぎ次第では全国大会との合わせ技で天賢者まで届きそうな気までしてきました(^_^;
#正直、料金に対するプラチナ効率は今月に限っては塔の方が上だと思いますが、全国大会が始まったら、そちらに集中するつもりです。

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者九段→天青賢者十段
ドラゴン組(から動きようが無い)
-------------------------------------------

おまけ:

 本日の最も豪華な面子(謎)。スザク戦は協力以外でアニゲが来なくて、そうでなくても自信を持ってメガホンを使える機会無し。最終協力問題はアニゲなのにミスる有様。正直、戦犯を覚悟していましたが、倒せて何よりでした(´;ω;`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/636

コメント(2)

>累計255枚

うへぇぇ…(´・ω・`)
完全に突き放されてしまいました…

まぐろのこともたまには思い出してやってください(´・ω・`)

>>まぐろTVさん
>累計255枚
 プラチナの誘惑に負けて集めに行っているだけで、階級なんて飾りです、偉い人には(以下略)。というわけで、まぐろさんも塔に籠もればあっという間に増えていく気がします(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年9月 9日 02:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう、ゴールしていいかな?」です。

次のブログ記事は「本日のクマー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4