本日のくまー

| コメント(0) | トラックバック(0)


 今月の協力プレーはプラチナ稼ぎに絶好だというのは分かっているのですが、コナミ検定という俺得検定も来ている都合上、どっちをプレイするか悩ましいのですが、まずはコナミ検定から。とはいえ、やはりここまで来ると引きと正解を両立しないとならないので、スコアの更新は容易ではありません(´・ω・`)


 そんな中で3ミスしつつ、ハイスコア更新。外した3問のマルチをちゃんと当てていれば、一桁順位も夢ではなかった...というのが残念でなりません(´;ω;`)

 とはいえ、とりあえずスコア更新できたのは確かなので、一旦気分転換も兼ねて協力プレーへ。


 赤デュエルローブと朱雀の翼でコーディネートしてみるテスト。クラウンも赤だとちょっとしつこいかなと思い、クラウンだけは白に。右手にはデュエルロッド、白銀審判、ベネディクティオ、ウィズソードあたりで検討しましたが、今日の気分は白銀審判ということで決定(謎)。左手はこの手の装備の個人的なお約束としてマジックシールドを展開して完了。

 4回登り、2回踏破・1回6階到達と登った回数から考えて上出来すぎるプラチナにホクホク。今月の全国大会も含めれば、十段まで届きそうな勢いになってきた感じです。

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者九段
ドラゴン組(から動きようが無い)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/634

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年9月 3日 02:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紅焔の塔 踏破」です。

次のブログ記事は「もう、ゴールしていいかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4