ボコられる1日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も全国大会のみでしたが、本当に敵味方全員から苦手を投げつけられることの多い1日だった気がします(´・ω・`)。紅玉含むスポ5で揃った敵チームにスポを投げて☆1から華麗に外す味方2人とか、嫌がらせかと疑いたくなる試合もしばしば。それでテンションが落ちると引きも悪くなるのか、アニゲが複数回出ても苦手な声優、平成の特撮、芸人や歌手とのタイアップのマルチセレクト系オンパレードだったりして、さらに('A`)ウボァーな状態に。

 こんな状態が続いても成績は上がらないので、お茶で一服して気分転換するも、あまり上向かず。全体的に低空飛行が続き、最後と決めた一戦。


 高階級の集まった大乱戦で脳汁出まくりの一戦となり、最終的には敵チームそっちのけで味方同士の接戦を制するという何となくシュールなラストとなりました(^_^;。ちなみに区間賞は賢王3・白金2・私1と自チームで独占はしましたが、プラチナまではなりませんでした(^_^;;;


 宝石になってしまえば基本的に魔法石自体にほとんど意味は無いのですが、1試合で獲得した新記録を更新(多分w)。


 ほとんどスコアは伸ばせませんでしたが、最後の1戦がなかなか楽しかったので良しとするかな(^_^;

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者八段
ドラゴン組(から動きようが無い)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/625

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年8月26日 03:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新アイテム追加」です。

次のブログ記事は「いやー、凄い雨でしたね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4