天青賢者昇格

| コメント(9) | トラックバック(0)

 今日も10プレイとやや控えめ(?)に全国大会のみプレイ。


 宝石まで残り800程度でしたが、全国大会の魔法石ペースならそれほど苦労することもなく、7戦目終了後の魔法石獲得で天青賢者に昇格。


 直後にお約束の既に所持しているプラチナメダルの格納を開始。通常は1枚か2枚しか石盤に入らないので、一気に入っていくのはこの時だけのお楽しみですw


 昇格時点で176枚だったため、予想通りの八段へ一気に昇段。九段の210枚、十段の250枚、天賢者の300枚と天賢者到達までは半分とちょっとでしか無いので、大会などではきっちりと集めていきたいところですね(`・ω・´)


 この後、購買部へ行ってみましたが、前回と同様、デュエルローブ各色とデュエルロッド、宝石コメントが購買部に並ぶようになっていました。デュエルクラウン各色は無かったので、これは変わらず天賢者限定のようです。


 次の試合で再びプラチナメダルを獲得すると、獲得条件の下に宝石賢者昇段についての説明も加わっていました。


 上でも書きましたが、九段への昇段はまだまだ先ですね(´・ω・`)

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者十段→天青賢者八段
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/613

コメント(9)

昇格おめでとうございます。
自分はまだ白金になったばかりなのでしばらく先になりそうですー。
しかし・・・。
いきなり捌段とは・・・。
こちらはまだ130枚にすら届かないので流石としか言い様がありません。

昇格おめでとうございます!(≧∀≦)
これからもますますご活躍される事を期待しています!!

早くも宝石とは羨ましいです(・∀・)

宝石どころか白金にもまだなってないライトプレイヤーで申し訳ないですw

天青賢者に昇格、おめでとうございます!。
これで夏コミをお任せしても大丈夫ですね!(謎爆)。

やはり私はライトであることを痛感しますね^^

昇格おめでとうございます!これからも古河の平和を守って下さいね(・∀・)b

おめでとうございます!
古河で初の宝石誕生だー!

にしてもプラチナ取りにくいですねえ…
できるならば自分が持ってるプラメを全部献上したいくらいですw

>>ALL
 昇格お祝いのコメント、ありがとうございますm(_ _)m

>>セシリアさん
 黄金八段途中で宝石への道のりではようやく折り返し地点なので、白金なりたてで130枚に届かないということは宝石になる頃には私の枚数を大きく超えているかと思います(^_^;

>>sonaさん
 sonaさんの見守る中で宝石昇格できなかったのが少々残念でした(^_^;;

>>まぐろTVさん
 まぐろTVさんも十分に廃人なのでご安心ください( ^ω^)b(謎)

>>おけおけさん
 少々出遅れましたが、カタログを購入してチェックを開始しましたので、そのうち作戦会議をしましょう(笑)。余談ですが、カタログはメロンで購入予定だったのですが、行ったら完売だったので仕方無くとらで購入しました(´・ω・`)

>>紅美鈴さん
 紅美鈴さんもこれから廃人ロードをひた走って下さると信じております( ^ω^)

>>ファングさん
 最初のうちはアイテムのせいでプラチナが取りにくくなったと感じましたが、ある程度アイテムの使い方が分かってくると、逆にアイテムのおかげでプラチナが取れたという場面も少なからず出て来るので、そう変わらないと思うようになってきました。

遅ればせながら、宝石賢者おめでとうございます(`・ω・´)

天賢者目指して、このまま突き進んでください!

ピコさんでしたら、このペースで行けば年内になられるんではないでしょうか?

>>バイトヘルさん
>天賢者
 大会を真面目にやってれば、あと3~4回の大会であるいは…程度に考えています(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年7月30日 01:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日もちょっとだけクマー」です。

次のブログ記事は「砂塵の塔 踏破」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4