今日もちょっとだけクマー

| コメント(0) | トラックバック(0)

 全国大会中なのですが、どうも早めに撤退しなければならない用事が入ることが多く、思った以上にプレイ数を積むことができません(^_^;


 そんな中、QMA8で21キャラとなった都合上、なかなか同キャラで揃わなかったのですが、ようやくアロエ3人揃ってのドヤ顔撮影に成功。次の機会があったら、くるっと回っているところを撮影したいですね(笑)。

 他にも賢王撃破に成功したりと、少ないプレイ数ながら密度はなかなか濃いプレイができた感じです。


 最終的に少しスコアを伸ばしましたが、まだ前回のスコアには及ばず。順位が煩悩の数なのは偶然です(謎)。

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者十段
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

 死兆星3つも埋まり、本格的に宝石昇格が目前となってきました。早ければ明日、昇格できそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/612

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年7月29日 03:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「応援系アイテム復活」です。

次のブログ記事は「天青賢者昇格」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4