これで落ち着いて魔神討伐ができます

| コメント(3) | トラックバック(0)


 どうやら、魔神戦はランダムと言いつつ、基本12形式全てから1問ずつ出題されているっぽいですね。なので、元々高難度の問題に偏りやすいことも手伝って形式茶臼には非常に辛い戦いになるようです。個人的には特にセレクト系・マルチセレクト系が鬼門でしたが、ようやく魔神戦全問正解クマフィーを獲得。


 でも、自分が無双するだけではやっぱり勝てないんですけどね(´・ω・`)

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者七段
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/605

コメント(3)

おめでとうございます!(≧∀≦)
さすがです!!
横で見ているだけの私がドキドキしていましたw

ところで魔神戦って全ジャンル1周したらこれで終わりなんですかね?
瑠璃魔神戦が行われるであろう日はどうしても外せない予定があるんですよね…(´・ω・`)

>>sonaさん
 ありがとうございますm(_ _)m
 どうしても分からない問題が紛れ込んでしまうので、一部はカンで何とかしないとならないことが多いのが辛いところです(^_^;

>>まぐろTVさん
 あくまで個人的な予想ですが、大会等他のイベントが無い期間の金土日をアニゲ~理系まででローテーションするつもりなんじゃないかと思っていたりします。
 専用のBGMを用意していたり、討伐回数ランキングも作っている以上、1周してはい終わりとは流石に考えにくいのではないかな…と(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年7月17日 02:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天青魔神、何とか撃破」です。

次のブログ記事は「結局、対天青魔神は1勝にて終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4