結局、対天青魔神は1勝にて終了

| コメント(2) | トラックバック(0)


 しかし、天青魔神を回していると、こういった以前の検定でしか見かけなかった気がする問題がちょくちょく出て来るようになったように見えます。魔神戦限定で解放されているのか、古い検定の問題が少しづつ放流されるようになったのかは定かではありませんが。


 メインでクマフィーは揃ったので、気分に応じてメインとサブを適当に切り替えながらプレイしていたのですが、途中で2度目の全問正解達成。でも、勝てませんでしたが(´・ω・`)

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者七段→白金賢者八段
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

おまけ:

 ...


 ......


 あまりにも討伐失敗時のマラ様が可愛すぎるので自らマラマラしてやられてみるテスト。勿論、挑戦自体は本気でやっているので、反省はしていない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/606

コメント(2)

とうとうピコさんもマラリヤカードを・・・w
あのやられ顔も好きですが
今作のマラリヤのちびキャラが普通に可愛すぎるので
自分は既にほとんどビョーキ状態ですわ。
魔神自体は自分は2枚分倒しました。
サブカの方は全答もしましたがメインは無理でしたねぇ・・・。
そして天青魔神撃破で兜もらえることも確認できました。

>>セシリアさん
 メインではないだけで、マラ様のカード自体は大体の作品で作ってるんですけどね(^_^;。せっかくなのでゲソと袋を持ったカードで引き継いだのが小さなこだわりです(謎)。
#8のロケテもアロエが選べなかったのでマラ様でしたw

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年7月18日 02:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これで落ち着いて魔神討伐ができます」です。

次のブログ記事は「久々のくまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4