成績は芳しくなかったですが

| コメント(2) | トラックバック(0)


 とりあえずライスタも☆MAX達成。続いて最大の鬼門であろう芸能の星埋めに移行していますが、☆3で既に辛く、酷いと雷も落とされます(´・ω・`)。ゲームパドックプラスワンの予習設定はトナメは6問2周、協力だと6問3周のようなので、レジャランと比べて遠いとか、激しくタバコ臭いとかでなければ乗り換えも検討するんですが...(^_^;;;


 ドラゴン組で初100点。でも、100点が取れるということはそれだけ問題が易しかったことの裏返しでもあり、前半芸線でつけられた差が全く埋まらず、ボーダー175点前後の中、160点14位で沈んでいきましたとさ(´・ω・`)

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者五段
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/598

コメント(2)

>予習
自分はオール50以上を目標に頑張ります
カンストはいろいろ厳しい…

>プラスワン
個人的には設置場所と台数がなあ…と思ってます

>>ファングさん
>オール50以上を目標
 それが終わったら1ジャンルMAX、あるいは出来るものからMAXとハードルを上げていくのがお勧め(`・ω・´)

>プラスワン
 4台は標準といえば標準ですが、1台使用中だと4人で店対とかができないのが辛いところですね。そういう点で6台あるレジャランは良いのですが。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年7月 5日 04:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりあえず目標達成」です。

次のブログ記事は「本当に久しぶりの対人プラチナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4