本当に久しぶりの対人プラチナ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も決勝に進んでもフルボッコにされる簡単なお仕事続きでプラチナは手に入らないかなぁとしょんぼりしながらプレイ。


 そろそろ今日は終わらせようかなと考えていた終盤のプレイでアロエ杯っぽいもので勝利して久しぶりのプラチナゲット。アニゲ2セットに加えて他も比較的答えられる方に偏ってくれた引きに助けられました(^_^;

 ...あまりに嬉しくて賢王の方を撃破していたのに、魔法石何個くれたかチェックを忘れたのは秘密w


 昇段も近かったので、せっかくなのでプレイを続行して昇段+αまでいったところで本日は終了。

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者五段→白金賢者六段
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 正解がカラテカだからって、ダミーを迷作ゲームでまとめなくてもw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/599

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年7月 6日 03:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成績は芳しくなかったですが」です。

次のブログ記事は「PASELI購買部が本格始動しましたが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4