久しぶりのプラチナ

| コメント(0) | トラックバック(0)


 私は大塚食品の回し者ではありません、念のためw

 今日も予習を回しつつトナメオンリー。今日で社会も☆MAXにできるかどうかというところでしたが、残念ながら四択のみ☆4止まりで終わったため、お預け。しかし、社会やライスタまではまだしも、スポ芸を☆MAXにするのは非常に骨が折れそうな予感しかしません(^_^;;


 トナメは早い段階でセシリアさんを2回フィッシュするも、どちらも決勝行きはならず(´・ω・`)。そのしばらく後に30戦以上お預けだったプラチナを久しぶりにゲット。が、プラチナを取るとフェニに落とされるのが半ばお約束のように、スポ芸マルチコンボでフェニ行きorz

 フェニからはまた3戦で戻るも、戻ってからのドラは決勝行きか予選落ちかの両極端な成績続き。


  決勝に進めた時は比較的調子が良く、決勝4回中2回優勝と間に挟まった予選落ちに目を瞑れば良い感じでした(^_^;

-------------------------------------------
ピコ
黄金賢者七段
ドラゴン組→フェニックス組→ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 QMAではスペランカーの続編があるという○×があることもあり、スペランカー2というゲームの存在自体はそれなりに知られていると思いますが、アクションゲームであること以外は初代スペランカーと全く違う作品になっているので、画面を見て「え?これがスペランカー2だったの?」という人も居そうな気がします(^_^;;;

 余談ですが、アーケード版のスペランカーはファミコン版のスペランカーと違い、高所からの落下に対する耐性は相当高かったりします(というか、高所からの落下中はエネルギーが通常より早く減るだけで即死はしない)。探せばあちこちに動画が転がっていますので、興味があったら見てみると新しい発見が...今更無いかヾ(^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/578

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年6月12日 04:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は購買部の新商品チェックが主でした」です。

次のブログ記事は「社会☆MAX達成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4