社会☆MAX達成

| コメント(2) | トラックバック(0)


 四択が☆4だっただけなので、☆5にするのにそれほど苦労はせず、社会☆MAX達成。続いてライスタの☆埋めを開始しましたが、ここからは先が長そうです(^_^;

 で、今日もトナメのみでしたが、コバコバさんを(多分)2回、みるみるさんを1回フィッシュした以外はこれといったネタも無く、フェニ行きもしたので、昨日の3勝の反動のようなものを感じずにはいられませんでしたorz

-------------------------------------------
ピコ
黄金賢者七段→黄金賢者八段
ドラゴン組→フェニックス組→ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/579

コメント(2)

昨日はマッチお疲れ様でした!
CNがいくつもあり紛らわしくて申し訳ないですが、気付いていただけて嬉しいです。

個人的には、知り合いのMr.Quickさんとマッチして嬉しい反面、青が苦手な私にとっては勝ちを諦めざるを得ないので、何とも言えない複雑な気持ちになります~(汗)
昨日も相変わらず強かったですね!!

前の日記読ませてもらったら、今月は2クレ週間があるようなので、仕事帰りに寄るかもしれません。
もしお会いできたらその時はよろしくお願い致します。

>>コバコバさん
 こちらこそ、マッチお疲れ様でしたm(_ _)m

>青が苦手
 私は私で誰にでも負ける赤緑は勿論、コバコバさんと藍色で撃ち合っても勝ち目は無いので、この辺ばかりは引きの勝負ですね(^-^;。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

>100円2クレ
 多分6台全てが埋まることは滅多に無いと思いますので、安心してお越し下さい(謎)。大会期間中ということもあって、普段よりは埋まりやすいかも分かりませんが…(^_^;;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年6月13日 02:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりのプラチナ」です。

次のブログ記事は「先日のコラボTシャツですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4