今日は購買部の新商品チェックが主でした

| コメント(0) | トラックバック(0)

 新あいさつコメント単語に関しては前の記事を参照のこと。


 服装はムーンライトダンサー各色。私服水着を除いて珍しく露出度の高い服装ですが、基本的に体のモデリングは全キャラ共通のため、ルキアやメディアに着せてもあまり面白くないようです(何がだ(^_^;)。


 頭は複数追加されており、まずはターバン。これは白のみで他の色は無く、精霊のターバンから装飾を取り除いた物と思って良いかと思います。


 ジュエルサークレット各色。ムーンライトダンサーと組み合わせるならターバン系よりこっちの方がベターでしょうか。


 フェイスベール各色。半透明っぽい作りになっており、口元なども少しは見えるようになっています。勿論、サークレットと装備箇所は別なので併用も可。


 手用アクセサリーはシャムシールのみ。最近、物理的な戦闘アイテムばかり増えて魔法系の装備品が少ないような気がしてなりません(^_^;

 今回のシャムシールを除く装備、特にムーンライトダンサーあたりはそのまま男子が着ると色々問題がありそうなので、男子は男子で別のアイテムが用意されているかもしれませんが、その辺は未チェックです(^_^;;



 トナメは1勝だけしましたが、全体的に早とちり等で自爆して順位を落とすような戦いが多く、元々購買部のチェックをメインにして早めに帰る予定だったので、5戦で切り上げて撤退。

-------------------------------------------
ピコ
黄金賢者五段
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/577

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年6月 8日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月8日追加分の単語をツールに反映させました」です。

次のブログ記事は「久しぶりのプラチナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4