本日のくまー

| コメント(2) | トラックバック(0)


 今日は開始直後から比較的調子が良く、なかなか早い段階で1勝。


 そして次のトナメでも勝利。


 久しぶりのドラゴンキラーチャンス到来。アイスでも何でもいいから勝ちたいところですが、


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

 まぁ、そんな簡単に勝てたら苦労しないのは確かなんですけどね...。


 そして、フラグでも立ったかのように噛ませ犬モードに突入してフェニ落ち。ここは3戦全勝してドラに復帰しましたが、優勝→低迷→フェニ落ちという流れが半ばパターン化しているように見えるのは気のせいでしょうかね?(´・ω・`)


 ドラ復帰初戦で紅美鈴さんをフィッシュするも、予選でお別れ。準決勝は草原に連行され、周りのレベルが非常に高いことも手伝ってボロボロにされて準決勝敗退。今日は序盤で神経を使ったこともあってか、何だか疲れたので撤退(^_^;

-------------------------------------------
ピコ
白銀賢者八段→白銀賢者九段
ドラゴン組→フェニックス組→ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 アニゲだけでなく、ライスタにまでテラドライブを出してくるとは...よっぽど好きなんだなぁヾ(^^;;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/564

コメント(2)

マッチどうもでした!いやー、ドラ組は居心地が悪くて適いません(´・ω・`)

新潟接続のレオンはもはや隠すまでもないですね^^;

>>紅美鈴さん
 ドラの居心地がもっと良くなるように強くなりたいところですね(^_^;。道のりは遠いかもしれませんが、頑張りましょう(`・ω・´)

>新潟接続のレオン
 隠しても誰だか分かるって素敵ですねw

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年5月22日 02:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「e-AMUSEMENT GATE有料化案内来ましたね」です。

次のブログ記事は「店対三昧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4