e-AMUSEMENT GATE有料化案内来ましたね

| コメント(0) | トラックバック(0)

 マイルーム(基本情報以外)と学校内ランキング閲覧のみ有料で、他は無料で維持の模様。お世辞にもまだまだ出来がよろしくない現状、全体的(特にサークル関係)に課金ということにはならなかったようで何よりです。個人的には正解率がちゃんと出題数と正解数が出ているという、実機では参照できなかったデータという点で評価しているので、どうしたものか考え中。いずれにしても今月一杯は無料なので、ばっちり利用します。

 トナメは昨日フェニから復帰したところからのスタート。ちなみにフェニ3戦目では紅美鈴さんと2度目の決勝同席でした。

 で、主に先走りによる凡ミス連発で久々の3クレイプでフェニ送還(´;ω;`)。フェニからはまた3戦でドラへ舞い戻りましたが、フェニ主戦場の人にとってはさぞ迷惑だろうなぁ...と思わずにはいられませんでした(´・ω・`)。


 ドラ復帰直後から決勝には行けるものの、ドキッ!全国ランカーだらけの決勝戦で10円玉すら貰えない展開。伝家の宝刀アニタイもXbox「360」、「アンパン」マン、「テリー」・ボガード、秘密戦隊「ゴレンジャー」、(サザエさんの磯野家のネコ)「タマ」だのと刺さる方が珍しい問題のオンパレードで、他の方の一桁問をザクザク刺されまくりで泣けてきますorz。


 そんな中、今日は時間の都合で早めに撤退しないとならないので、これが最後と決めたプレイで何とか優勝。この時もアニタイは易問オンパレードで最後まで接戦となりましたが、スポ芸の集中爆撃(スポ自由、芸自由、スポ多答)を受け止めての奇跡に近い勝利でした(`・ω・´)

-------------------------------------------
ピコ
白銀賢者八段
ドラゴン組→フェニックス組→ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 ノンジャンルの星埋めもほぼ終わり、残すは順番当て(現在☆3)のみとなりました。☆3以上の多答は形式自体が苦手なことも手伝って、アニゲであっても厳しいことが少なくありませんでしたが、そんな中でこういった問題が出ると、何となく和みました(謎)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/563

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年5月21日 01:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初・本格サークル対戦」です。

次のブログ記事は「本日のくまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4