店対三昧

| コメント(4) | トラックバック(0)

 コバコバさんから連絡があり、今日はセシリアさんもいらっしゃるというので、出撃。レジャラン古河に到着して程なくお二人が来店しましたが、とりあえずトナメでウォーミングアップを(^_^;


 トナメは全体的に両極端な成績で、危うくフェニ落ちするところでしたが、それを持ちこたえた後に1勝。途中の写真なのは絶対負けたと思ってカメラを準備していなかったため(^_^;;


 その後、台が4つ空いたタイミングを見て店対開始。


 まずはフリー対戦。


 文エフェ縛り。


 アニタイ縛り。


 文タイ縛り。私は文タイが上がりきっていないのでカードをお借りして参戦。


 文系その他縛り。


 理系並べ替え縛り。(私は☆4、sonaさんは☆1)


 再度フリー対戦。


 セシリアさんが理系ランダム☆5、コバコバさんが理系その他☆5?、私が物理化学☆4、sonaさんが生物☆3というやや変則的な理系ランダム縛り。


 最後にまたフリー対戦。

 やはり私はまだまだ学問、特に文系の堅さが足りないようなので精進したいと思います(`・ω・´)

 その後、sonaさんがお帰りになった後、ラウンドワン栗橋へ移動。レジャラン古河は協力コンテが90Pなので、最近各地で値下げしているラウンドワンなら多分45Pだろうと期待して行ったのですが...

栗橋は90Pのままでした(´;ω;`)

 勿論、オンラインで始めた以上はそのまま続行しますが、セシリアさんは最後まで進行するだけのPASELIが残っていないようで、8階終了時に強制終了(´・ω・`)。


 ボスまで辿り着き、感触も悪くなかったのですが、討伐失敗。この回答状況なら多分勝っただろうと思っていたんですけどねぇ。ともあれ、これでプラチナを1枚獲得。この辺で時間も大分遅くなってきたので、古河へ戻って解散となりました。

 コバコバさんとセシリアさん、これといってお得なわけでもない古河までお越し下さりありがとうございましたm(_ _)m。今後とも、そしてトナメなどでもマッチングしたときはよろしくお願い致します。

-------------------------------------------
ピコ
白銀賢者九段
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/565

コメント(4)

今日はありがとうございました。
お蔭様で楽しい休日を過ごすことが出来ました。
今日の店対でアニタイに穴があるのはもちろん
右側でも結構穴だらけなのを感じました。
また次にそちらへ伺う機会がありましたら
サブカ含めもう少し☆埋めを進めておきたいところです。

昨日はお疲れさまでした。
強い方三人(しかもお二方は文系使い)と対戦できて勉強になりました。
アニタイは相変わらず(Mr.Quickさんの強さも、私の弱さも)でしたね(>_<)

最後になってしまいますが
セシリア様とコバコバ様には足を運んで頂きありがとうございました!m(_ _)m

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

店対では、色々勉強させてもらったのと、自分の弱さを再認識させられて、いい経験になりました。
おかげさまで、既存の武器(文他)の強化と、新規の武器(グル生)を作る決心ができました!

話は変わりますが、塔の件はすみませんでした。
R1系列の設定は統一されているかと思いきや、実際は店舗によって違うようですね… 

最後になりますが、また近いうちこのような機会が設けられるといいですね!その時はよろしくお願いします。


PS:私の理系その他は、☆5ですよ!笑

>>セシリアさん
 こちらこそ、色々とありがとうございましたm(_ _)m
 私もカードをお借りしなくても良いように少なくとも自力で上げやすい右辺だけはしっかりと上げていきたいと思います(`・ω・´)
#とりあえず今日、物理化学・タイ・パネル三種は☆5にしました(^_^;

>>sonaさん
 こちらこそ、お疲れ様でしたm(_ _)m

 セシリアさんとコバコバさんがいらっしゃることをお伝えしていなかったので、結果として突発のような対戦会となってしまい、申し訳ありませんでした(^_^;;

>>コバコバさん
 こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

 ラウンドワンの料金設定ですが、改めて調べたところ、同じ埼玉県内でも結構ばらつきがあるようですね。栗橋の他に上尾も90Pな一方、朝霞は27Pだったり。調べた限りでは他は全て45Pでしたが、そう考えると古河近辺には協力コンテが安い店が無いということになりそうですね(´・ω・`)

 あ、レジャラン古河の100円2クレデーですが、残念ながら今週は無いようですorz

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年5月22日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のくまー」です。

次のブログ記事は「スカリー「モルダー、あなた憑かれてるのよ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4