プロジェクト ヤンヤン

| コメント(4) | トラックバック(0)

 本日は夕方前に出撃し、まずは普通にメインでプレー開始。


 早速まぐろTVさんを釣り上げるものの、準決勝にて今回はお見送りされる側に。そして決勝ではお約束のフルボッコでした(´・ω・`)。

 8プレイして全体的に悪くない成績だったものの、ブロンズメダルを集める簡単ではないお仕事続きだったので、タイトルのプロジェクトを始動することに(`・ω・´)


 カードはホログラムが強すぎて角度によってはヤンヤンが非常に見づらくなってしまった失敗作カード(^_^;。さらに透明フィルムでカバーする際に自分の手の毛が落ち、まとめて閉じてしまったので誰かに差し上げるわけにもいかない性質上、丁度よいと思っています(^_^;;;
#前者はまだしも、後者は致命的ですよねorz


 当初は厚みの計算を間違えていて、リーダーに差し込むと100%詰まると思われるこちらを使用する事も考えたのですが、非接触型リーダー限定なら気にならないので、真のヤンヤンスキーに差し上げるのが正しいだろうと(謎)。


 新規カードなのでまずはメイン武器であるアニタイを投げられるようにしてから、ドラゴンまで一気に駆け上がりました。フェニ最終戦でギリギリ☆5に到達。アニタイ以外の縛りの場合は最終的に全ジャンル☆MAXを目指しているメインの方で対戦することになるでしょうが、何でもアリのヤンヤン限定戦や、ヤンヤン限定協力で存分に活躍できると思います(`・ω・´)

-------------------------------------------
ピコ
青銅賢者九段→青銅賢者十段
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 それは仮面ライダーではなく、仮面ドライバーというのではないだろうかとちょっと思いましたが、大半はバイクも乗るし、そもそも電王はどうなんだということになるので、細かいことは気にしてはいけないんだと思いますw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/556

コメント(4)

QMA8ではよくマッチしてますねw

決勝に一緒したかったのですが、なにぶん1クレ目でのマッチでして頭が回転してなかったですw

>>まぐろTVさん
>今作ではよくマッチ
 協力が多めだった前作に比べてトナメメインに切り替えたのが大きい気がしますw

 今回は残念でしたが、またのマッチを楽しみにしています(`・ω・´)

改めましてありがとうございましたm(__)m

確かに直接ログインすれば携帯からでもコメント出来ますね!

プロジェクトヤンヤン凄いですね(((゚Д゚)))

sonaさんの日記にも度々出てきてますが改造パスを作成出来る技術は本当に凄いです!過去に一度挑戦しようかと思ったこともあったのですがカード表面を削るという作業でいきなり断念しました…。

ヤンヤンパス可愛いです(_´Д`)ハァハァ←

>>バイトヘルさん
 携帯からでもちゃんとコメントできたようでホッとしました。今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

>改造パス
 使用するラベルの厚みをちゃんと計算すれば削らずに作る事もできますよ。もっとも、非接触リーダーになった今は差し込み式の筐体で使用しないと割り切るなら、厚みを全く気にせずにデコることもできますので、敷居はかなり下がったと思いますけど。

>ハァハァ
 ヤンヤンは公式からネタを引っ張ってこようとすると、5のオープニングとか6のクエストのような勇者専用パス(謎)になりかねない素材が多いので、意外と難しいですヾ(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年5月 8日 02:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとQMA」です。

次のブログ記事は「銀メッキ完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4