ちょっとQMA

| コメント(2) | トラックバック(0)

 今日はやや遅めになったものの、最初の2日放置していたらランキングがどうなっているか気になったので出撃(謎)。

 レジャラン古河に着いて早速センモニをチェックしたところ、先月の私のランクは予想通り2位に終わっていました。基本的にトナメorSランク取るまでの検定で、協力プレーを本格的にやる場合は遠征することになりそうなので、料金改定が無い限りはレジャラン古河ではそこまで猛烈な勢いでは増えない気がしています(^_^;

 まぁ、その辺は置いておいてトナメを始めると、スポ芸JST+スポ芸社JSTという明らかに私を殺しに来ているとしか思えない引き3連発でフェニに直行。フェニでもJSTに苦しめられるものの、何とか3クレで復帰。

 で、ドラ復帰初戦でいきなり体育館+時計台orz。今日は徹底的にダメダメな予感がするものの、途中でアイスになり救われることに。


 そして次のトナメで接戦を制して2連続優勝。予想外のドラゴンキラーチャンス。さて、次は...




     曰
     | |
    ノ__丶    ゚。゚ ._
     ||一||  ∧_∧ .|--¢、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _ ||人||γ(〃´Д`) ̄ 丶.)  < 飲まなきゃやってられるか!
  \ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄     \____________
  ||\`~~´  (<二:彡) \

 というわけで、2度目のドラゴンキラーのチャンスはあっさりと潰えたのでしたorz

-------------------------------------------
ピコ
青銅賢者八段
ドラゴン組→フェニックス組→ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 谷啓じゃないんだからw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/555

コメント(2)

見学させていただいている時も、Mr.Quickさんのスポ芸マルチ連発ぶりは異常な気がしてます。
コ○ミに呪われているんでしょうか…(´・ω・`)

首席の件も、個人的にはずっと首席でいてほしかったのでちょっと残念ですw

>>sonaさん
>スポ芸マルチ連発
 何だか良く分かりませんが、偏る時は徹底的に偏る印象がありますね(´・ω・`)。今日はそれ程でもありませんでしたが、時々書いている「噛ませ犬モード」が実在してたりするんじゃなかろうかと思うこともしばしばです(^_^;

>首席
 やはり、トナメオンリーでは検定回しは勿論、協力プレーとの比較でも時間当たりの魔法石効率では大きく落ちるようです(現状だとドラ常勝レベルで並ぶ位と見ています)。そんなわけで、今月からの首席レースはお任せしました!ヾ(^^;;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年5月 5日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘却の塔、踏破」です。

次のブログ記事は「プロジェクト ヤンヤン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4