COMIC1へ参加してきました

| コメント(2) | トラックバック(0)


                ∧_∧_∧
            ___(・∀・≡;・∀・) ドキドキドキ
             \_/(つ/と ) _
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/
.
                       _∧_∧_∧_
        ☆ パリン 〃   ∧_∧   |
          ヽ _, _\(・∀・ ) <  ゴ
             \乂/⊂ ⊂ ) _ |_ _ _ __
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/| .  ∨ ∨ ∨
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/
.
   _  ___
   \>,\/

          <⌒/ヽ-、_ _
          <_/____ノ

 大佐が登場する程人がゴミのようではありませんでした(謎)


 というわけで、タイトル通りCOMIC1へ参加してきました。人自体は有明の陣と比べて圧倒的に少ないものの、上級者(謎)の集まる濃厚なイベントといった感じで本気度は有明の陣と同等。特に初動が大切なので、おけおけさんと打ち合わせをし、互いの目的物をフォローした上で、後は満足するまでぶらぶらモード(笑)で買い物をしてきました。

 終了後、秋葉原に移動し、再びぶらぶらと。2TBや3TBの外付けHDDも大分安くなってきたので、少々心惹かれたのは秘密ですヾ(^^;。最後に打ち上げをし、次回のサンクリでの再会を約してお開きとなりました。毎度毎度お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m>おけおけさん


 というわけで、本日の戦利品。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/553

コメント(2)

戦利品に描かれているキャラがあまり分からなかった私はまだまだということでしょうか?(・∀・)

>>紅美鈴さん
 本7冊中、4冊はオリジナルなので、3冊が分かれば満点です( ^ω^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年5月 1日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月も首席はならずの模様」です。

次のブログ記事は「忘却の塔、踏破」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4