善戦マン

| コメント(3) | トラックバック(0)


 今日はほとんどトナメに籠もっていましたが、ご覧の通り、勝ちきれない試合が延々続いて結局プラチナ無しorz。2位のうち1つは予選・準決勝で1位を取ってグランドスラムにリーチだったのですが、多答に潰されましたo..rz。武器にしている人を除いて多答が得意な人なんてそう居ないとは思いますが、毎度のように多答にやられる弱さは何とか克服しないといけませんね(´;ω;`)

 ...プラチナが欲しいだけなら、多少コンテ料金が高くても協力プレーに籠もった方が早いのかもしれませんが、予習の☆埋めも進めなければいけないのが辛いところです(^_^;

-------------------------------------------
ピコ
賢者初段→賢者二段
ドラゴン組
-------------------------------------------

お知らせ:
 コメント編集支援ツールのQMA8版データですが、各キャラ固有の単語が一向に収集できず、データ作成が進んでおりません(´・ω・`)。今のところ不明なのは、セリオス・カイル・サンダース・ユウ・ハルト・リック・シャロン・リエル・アイコ・メディア・ミューとなっております。
 サンダースとミューはそう遠くないうちに自分でサブカを作ろうとは思っていますが、もしご存じの方が居りましたら、QMA8Wikiへの追記か、こちらの方にお知らせ頂ければ助かりますので、よろしければお願い致しますm(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/535

コメント(3)

メディアカードは作っているので確認できますよ。

多答ってなんかロジックがあるらしいですね。
答えになる選択肢はいっぱいあるけど、QMAで答えさせるものは2つだけとか。
そのへんのロジックがわかればかなり簡単らしいのですが…

初コメントさせていただきます!
日曜日と昨日はお世話になりました。

日曜日はダンジョンをクリアさせていただきありがとうございました。
セシリアさんと同行できなかったのは誠に遺憾でしたけれど。

昨日は、お互いの時間の都合上ピコさんとあまりご一緒出来ず残念でしたが、sonaさんとお会いできたので良かったです。
私としては、文系その他はマイナージャンルで、使い手は少ないと考えているから、使い手の方と実際に会うことができて、心から嬉しく思っています。(今作からは使わないかもしれないそうですが…)


まずは賢者到達おめでとうございます!
虹クマ1つゲットですね。
あと昨日のトナメですが、優勝できないのは確かに悔しいでしょうけど、それだけドラ組をキープしていらっしゃるのは流石だと思います。

私はセシリアさんよりも遥かに古河に近いところの人間なので、今後もまたちょくちょく顔を出せると思います。
差し支えなければ、これからもオン・オフ共によろしくお願い致します。
(長文ですみませんでした↓↓)

>>まぐろTVさん
>メディア
 よろしければ固有単語の確認をお願い致しますm(_ _)m。私も今日、サンダースのカードを作って自力で確認してきましたが、不明分全員は流石に無理なので…(^_^;;

>一問多答
 問題文自体は同じでも、選択肢に一定の組み合わせがあり、そこから外れた選択肢は出ないといったレベルでは私も認識していますが、結局の所、どんなパターンが来ても正解となる選択肢or除外しても良い選択肢をきっちり抑えないといけないのが辛いところですね(´・ω・`)

>>コバコバさん
 コメントありがとうございますm(_ _)m

>ダンジョン
 セシリアさんとマッチングできなかったのは残念でしたが、クリアできて何よりでした(^_^;。9階まで辿り着くだけなら結構行けるんですが、クリアとなると結構運も絡んで面倒なんですよねorz

>賢者&虹熊1
 こちらもありがとうございますm(_ _)m。ドラゴンキラーはともかく、グラスラはそのうちできればなぁ…と思ってたりします。もっとも、残りの4つの虹熊の条件が何なのかも気になるところです。

>これからも
 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年4月 6日 01:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初級の塔突破&賢者昇格」です。

次のブログ記事は「今日は協力プレーのみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4