初級の塔突破&賢者昇格

| コメント(5) | トラックバック(0)

 今日はやや遅めに出撃。すると、6台のQMA8が全て塞がっているではありませんか(´・ω・`)。これが続いて賑わってくれるなら特に問題は無いのですが、とりあえず稼働初期ということを考えると今後も続いてくれる...かなぁと思ったり(^_^;;

 仕方無いので、既に居たファングさんのプレイを見たり時々口を出したりして待ち、空いたらプレイ開始。


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      討 伐 成 功        │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

 ラッキーなことにいきなり討伐成功。アイテムの使用がピタリとハマり、メガホンとルーペの両方が大活躍でした。


 討伐報酬のエンチャンテッドヘルムを獲得。多分使いませんがw

 その後、休憩しながらファングさんのプレイを見ていたら、先日カブトムシのCNでいらして下さったコバさんがご来店。コバさんも文系その他使いのようで、sonaさんが居られないことが大変残念でした(´・ω・`)

 せっかくなので、同突で協力プレーを。本当はセシリアさんとも時間を合わせてという予定だったのですが、タイミング合わせに失敗した模様。また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _ )m>セシリアさん


 こちらも良い感じに互いの得手不得手のサポートが決まり、討伐成功。


 そしてクリア時の魔法石支給で賢者昇格。その後、一枚絵の表示とスタッフロールが。事前に聞いてはいましたが、今作はエンディングに必要なイベントの類は無く、賢者到達と同時にエンディングとなるようです。偶数作は基本的に易しいというパターンは今作でも共通のようですね。

 とりあえず、エンディング画像を上げておきますが、ネタバレなので毎度のことながら自重しない方のみどうぞw

<<俺は自重しないぜ!!>>

 まぁ、宝石に到達するまでの魔法石を考えれば、賢者はまだスタート地点もいいところなので、まだまだ先は長そうですが...(^_^;

 最後になりますが、コバさん、わざわざ古河までお越し下さりありがとうございました。オンでもオフでもまたマッチングすることがありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

-------------------------------------------
ピコ
大魔導士2級→賢者初段
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/534

コメント(5)

先日はすみませんでした。
メールだったので連絡がうまく行かなかったのが原因でしたねぇ・・・。
横着せずに電話しておくんでした。
コバコバさんは・・・この前お邪魔した時に文他縛りを所望されたのですが、
自分が空気を読まずに踏んでしまったので・・・。
しかし・・・あっち行くと知っていれば着いていったのに残念です。

>>セシリアさん
 いえいえ、こちらこそ帰宅時間の関係で慌ただしくなければ、もっと余裕を持って設定できたので申し訳ないです(´・ω・`)

 繰り返しになってしまいますが、また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

遅くなりましたが、踏破&賢者昇格おめでとうございます。m(_ _)m
自重せずに画像拝見しましたww
レオンが素敵なので、私もはりきって賢者を目指そうと思います(ノ∀`*)←←

この記事を拝見した時「またこういう肝心な時に仕事だよ(´・ε・`)」と思っていましたが、
今日またコバ様がお越し下さってお話できたので良かったですw

>>sonaさん
>画像
 レオンはどの作品でも安定した位置にいるので、作品毎にハァハァできますねヾ(^^;。個人的にはミューが…(´・ω・`)

そうっすね…
次こういう機会があったら、電話にしましょう!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年4月 3日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日は色々と」です。

次のブログ記事は「善戦マン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4