今日は協力プレーのみ

| コメント(2) | トラックバック(0)


 途中でトナメに切り替えようかとも思ったのですが、どうにも途中でそういう気分にならなくなったので、メインは協力プレー3回のみ。9階討伐失敗・9階討伐失敗・8階遭難とクリアはならず。それでもプラチナ2枚と、普通にプレイしていたら同じ金額で手に入っていたか怪しいのが悩ましいところです(謎)。


 時間が半端だったので、以前クラブセガで購入したソニック柄のEdyでサンダースのサブカを作成してみる。明らかにコナミとセガの両方に喧嘩売ってます、本当に(略

 で、メインの目的である固有単語を確認。これで現時点で不明なのはセリオス・カイル・ユウ・ハルト・リック・シャロン・リエル・アイコ・メディア・ミューに。メディアについてはまぐろTVさんからの情報をお待ちしております( ^ω^)

-------------------------------------------
ピコ
賢者二段→賢者三段
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 そのままサンダースでトナメに参加したわけですが...でかすぎて階級の級や段の表示部分が隠れてしまっています(^_^;。考え中に頭を動かしても大半が隠れるので、撮影しても何気に現在の級や段を確認するのが大変そうですw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/536

コメント(2)

しまった!固有単語見忘れた(´;ω;`)

申し訳ないです…Orz

明日はプレイ出来なさそうなので、あさってになりそうですスミマセン。

>>まぐろTVさん
 QMA8Wikiの方に「うふっ甘く見ないでね」と反映されていました。お手すきの時で結構ですので、この通りで合っているか確認して頂ければ幸いですm(_ _)m

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年4月 7日 00:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「善戦マン」です。

次のブログ記事は「がんばろう日本Tシャツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4