本日は色々と

| コメント(4) | トラックバック(0)


 復活した通称:剣闘装備を久しぶり(?)に装備させてみる。着せておいて何ですが、やはりアロエにはあまり似合いませんね(個人的にはレオンにとても似合いそう(^_^;)。協力プレーの時はこれとかデュエルローブとかのゴテゴテした装備を付けていきたくなるんですが(^_^;;;
 なお、普段のトナメは着替えを忘れていなければ医療科制服を着つつ、手にはボルカノアーチンとフォークで癒やしと物騒さを併せ持った謎な組み合わせにしています(謎)。

 最初はトナメと協力の両方を交互にプレー。9階にはたどり着けるものの、ボスで毎回グロ問祭が開催されて討伐はならないこと多し。プラチナ稼ぎにはなりますが、コンティニュー90Pであることを考えると、決してコストパフォーマンスは良くないのが悩みどころですね(´・ω・`)

 そんなところでsonaさんご来店。突然ながらsonaさんのマイミクのキムさんが後ほどいらっしゃるということで、準備とかは何もしようがないので、心の準備だけしておくことに(謎)。


 キムさんがいらっしゃったところで早速対戦会開始。もっとも、流石にまだまだ☆埋めが進んでいない状況なので、全体的に易問の投げ合いになってしまった感がありましたね(^_^;。キムさんの時間の都合もあってあまり回数はできませんでしたが、オンでもオフでもまた機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 キムさんが帰られた後、またトナメと協力を。トナメの予習中にアニゲ多答で予習100点満点クマフィーゲット。難易度が上がってしまうと、どれで予習しても100点は大変になるので、☆の低いうち(このときは☆2)で取れて助かりました。トナメは結局本日は優勝ならず、協力もまた9階討伐失敗で本日は終了となりました。

-------------------------------------------
ピコ
大魔導士7級→大魔導士2級
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 この問題、何度見ても吹き出しかけてしまっていけません(^_^;;;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/533

コメント(4)

気になったので調べてみました(`・ω・´)<テラドライブ

http://sega.jp/archive/segahard/md/tera.html

こいつは迷機ですな・・・(唖然)

同じ時期に登場したPCエンジンLTに通ずるものがあるかなとwバブル景気おそるべしです(`・ω・´)

>>まぐろTVさん
>テラドライブ
 モノがモノだけに実物もなかなか残っておらず、私が直に見たのは10年位前にジャンク品で見たのが最後という、なかなかの迷機です(謎)

>PCエンジンLT
 4インチ(!)TFT液晶付きの伝説の機種ですね(^_^;。TFT液晶がまだまだ高価だった当時にしては頑張った機種だったとは思いますが、携帯できるわけでもなく、異様に高価になってしまって手が出せる物ではなくなってしまったという、何とも残念な機種だったことは覚えています(^_^;
#当時小学生だった私としてはコアグラフィックスでも十分過ぎる程高価でしたし(^_^;;;

コメント失礼致します♪
短い間でしたが茨城ではありがとうございました!
まだまだアニゲの知識も足りなすぎてヘタレ街道まっしぐらですが・・orz
とりあえず頑張っていきたいと思います!

>>キムさん
 こちらこそわざわざ茨城の田舎までお越し下さり、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年4月 3日 01:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レジャラン古河で稼働開始」です。

次のブログ記事は「初級の塔突破&賢者昇格」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4