レジャラン古河で稼働開始

| コメント(3) | トラックバック(0)

 やはり前情報通り、6台に減台となっていましたが、無事稼働を確認できてホッとしています。パスについては特に何も掲示されておらず、私は既に大宮で入手してしまったので確認しなかったのですが、ゲームパドックプラスワンと同じようにパスだけ入ってきていない可能性が高いように思います(6や7の時と同様に入荷しているなら掲示されていると思いますので)。
追記:限定パスはアロエ&ミューのみのようですね(^_^;

 早速、設定の確認も兼ねて協力プレーを開始。スタートが100Pだったことで予想は付いていましたが、やはりコンティニュー90Pでした(´・ω・`)。これで近場でお得な設定の場所は無いということが確定してしまいましたorz

 まぁ、その辺は仕方無いので、そのまま進行していったら初回線切れo...rz。一旦終了することも考えたのですが、中盤は過ぎているのでそのまま続行することに。で、運命の8階にて。


ソロでのボーダー最高記録更新しましたorz


 勿論、こんなのクリアできるわけもなく遭難。問題の大半がグロキーボードorマルチじゃ手も足も出ません(´・ω・`)

 その後さらに4回潜って7階遭難、全員リタイアのため2階リタイア、9階討伐失敗、9階討伐失敗でパセリ切れにつきトナメに移行。


 何回かプレイしましたが、成績はボチボチ。対人優勝は1回。ドラに上下が無くなったことで全体的な濃度は薄くなり、個人的には大分戦いやすくなったように思います。その分、続けて良い成績を残す事が難しかったりもしますが。


 そして本日最終プレイで初アイス(^_^;。初のゴールドメダルも入手したのでした(^_^;;;

-------------------------------------------
ピコ
魔導士4級→大魔導士7級
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/532

コメント(3)

どうもこんばんわ。
未だにゴールドメダルもプラチナメダルもゲット出来てません(´;ω;`)

このまま生殺しのまま1年過ごすのか、ちょっと心配になってきましたw

え、ドラゴンの2分割が廃止ってマジすか…
今は皆の階級が低いから気づかんかった…
分割廃止ってことは、スパイラルの自分は3クレイプ率が高まるんですねわかりますorz

個人的に得意な検定が来ないと伸びないなあ…

>>まぐろTVさん
 まぐろTVさんの場合、戦国時代検定に釣られているんじゃないかという疑問がw。まぐろTVさんの実力なら本腰入れてトナメや協力に出て行けばすぐにプラチナを量産できるものと思っています( ^ω^)

>>ファングさん
 賛否両論はあったと思いますが、やはりわざと下ドラステイするようなのも出た以上、基本的にドラを上下に分けたのは失敗だったんじゃないかと個人的には思っています。
 ドラゴンが最上位という都合上、実力は青天井になるので、基本的には誰かが割を食う形になってしまうわけですが、今作ではドラフェニを激しくスパイラルするレベルの人が該当してしまったということで(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年4月 2日 01:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと大宮へ」です。

次のブログ記事は「本日は色々と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4