ランドゴーレム撃破

| コメント(0) | トラックバック(0)

 確認されていなかったデーモンローズやコカトリスも5階で出現が確認されたとか。これが事実なら、本当に全モンスターのクマフィーが揃うようですね。私がプレイしている限りでも雑魚モンスターは全部出ているような感じですし。


 で、本題のランドゴーレム。これでボスモンスターのクマフィーはアウレウスを残すのみとなりました。このパーティはかなりバランスも良いので、このまま行ければ...。


 で、30階には到達し、アウレウスとのバトル。序盤はかなり良い感じだったのですが、後半にグロ問連発。全般的に厳しいスコアとなり、討伐失敗orz

------------

 気を取り直してもう1度トライしたら、またもやアウレウスのところまで辿り着いたのですが、またもや敗北orz。アニゲと私の分かるスポ寄りという珍しい出題だったのですが、やはりボスは全員が答えられないと厳しいという現実を突きつけられた感じです(´・ω・`)

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

おまけ:

 何でダミーに大江健三郎が入ってるのかというのも気になりましたが、そもそも選択肢にドイツ人が1人しかいない(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/510

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年2月 2日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと魔界行ってくる」です。

次のブログ記事は「安定性が欲しいでござる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4