安定性が欲しいでござる

| コメント(5) | トラックバック(0)

 今日は協力プレーのみ3回。手に入るならあの剣が欲しいということで、廃人率の高くなる夕方以降からスタート(^_^;

 1回目。4人スタートするものの、1人が早い段階で回線落ち。そのまま進行するものの、25階でゴールドアーマーに敗北。もう少し私が後半の問題を拾えていればカバーできたかなぁ...と反省(´・ω・`)

 2回目。4人かつ全員違う色の宝石という何とも豪華な面子でスタート。かなり良いペースで進み、28階の高ボーダーも何とか凌ぐものの、29階でさらにボーダーがレベルアップして遭難。23階では貢献度3という特大の炎上をかまして申し訳ありませんでしたo...rz

 3回目。最初から3人スタートなものの、他の人が続ける意志があれば続けるのが私のポリシーなのでそのまま続行。

 最初のタイピングで「ブログミテマスヨ」とタイプして下さったシャロンの方、私のところのことでしたら、ありがとうございますm(_ _)m

 途中までは良いペースで進むものの、24階終盤のスポ芸グロ問ラッシュの前にあえなく撃沈、遭難。本当に浮き沈みが激しい回答状況を何とかしたいところです(´・ω・`)

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

おまけ:

 数多くの青少年を絶望の淵に突き落としたと思われる伝説のウソ技ですね。懐かしすぎて何となく撮影してしまいました(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/511

コメント(5)

>懐かしすぎて何となく撮影

調べてみたら1986年発売のゲームみたいですねw

たしかQuickさんはまぐろと同い年だったような気が…(^_^;)

>>まぐろTVさん
 白状すると、水晶の龍自体はプレイしたことが無いのですが、幼稚園から小学校の頃はよく親に図書館に連れてっていって貰っていて、その図書館に何故かあったファミマガを欠かさず読んでいたので、おぼろげに覚えていた次第です(^_^;

 伝説のウソテクとかそういった話はずっと後になって知り、当時の記憶と結合して強固な知識となっていますw

こんばんは。1階であいさつしたシャロンです。
マッチした記念にコメさせて頂きます。

Mr.Quick様のブログは自分がQMAを始めた昨年4月頃から読ませて頂いてます。
普段自分がプレーするものとは違った上級者の世界が見られるのでとても楽しいです。^^

そんなMr.Quick様に今日(昨日?)マッチした瞬間は本当にビックリしました。
タイプが遅かったり変な計算ミスするような自分を引っ張っていただきありがとうございます。
同行した大阪のミューの方も相当な実力者のようで心強かったです。

それにしてもあの24階のマルチグロ問ラッシュは鬼でしたね・・・あれはヒドイ・・・

ピコさんのとこのおかげで情報がはいるので助かります。
ダンジョンは恐らく稼動終了まで魔界なのでしょうが
難易度とか上がったんですかね・・・。
12月も1月ももうちょっと楽に最深層までいけたような。
話は変わりますがこの土日に古河レジャに登校したりしますか?

>>TCBさん
 呼びかけ&コメントありがとうございますm(_ _)m

 私のブログが何かの足しになっているようでしたら、書き甲斐があるというものです(^-^;;。これからもよろしくお願い致します。

>>セシリアさん
 現在は月初めで攻略のために実力者が揃いやすいということもありますが、個人的には30階まで行く難易度はそれほど違いはない気がします。階層が多い分、どうしてもどこかで事故ることは多いですが…orz

>土日
 土曜は夕方前後ならいると思います。日曜は残念ながらサンクリに行くため、不在です(´・ω・`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年2月 3日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランドゴーレム撃破」です。

次のブログ記事は「突発対戦会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4