明日からまた全国大会なわけですが

| コメント(2) | トラックバック(0)

 今日はまず近所のホームセンターを見回ってみたり。照明関係でも使うので、先日書いた偏光シートを扱っていたりしないかなーとあまり期待しないで行きましたが、やっぱり扱っていませんでした(´・ω・`)。グーグル先生に聞いてみると、東急ハンズで扱っていたという情報が結構多いので、次に池袋か大宮辺りに出た時に東急ハンズでも見てみる予定。

 あれこれしているうちに夕方になってしまったのですが、せっかくレジャラン古河の近くのホームセンターが終点だったので、1回だけ協力プレイを。紫宝天・紅玉・文系に強い白金と見事に得意分野がバラけており、他の分野も十分な強さ、どちらかと言えば私が足引っ張り係になるという素晴らしいチームになり、23階までもの凄い勢いで踏破。この勢いならクリアも夢ではない...!!!

          人人人人人人人
       <           >
       <   行くぜ24階    >
   |    <              >
   |     ∨∨∨∨∨∨∨   (´´
   |       ∧∧   )       (´⌒(´
   人    ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
  (  )      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (´⌒(´⌒;; ̄ ̄
    ̄       |  ズザーーーーーッ
           |



   |
   |
   |
  ∧|∧
 ( / ⌒ヽ     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   |     |
  ∪ / ノ  .   |
  ノ ノ ノ      |
 .(_/_/       |

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者十段
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/477

コメント(2)

とりあえず次の全国は賢神まで読みました( ゚Д゚)y─┛~~

>>紅美鈴さん
 無理です(きっぱり)ヾ(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年11月18日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3日間まとめて」です。

次のブログ記事は「とりあえず大会2日目まで終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4