メガネが破損してもQMAはやるw

| コメント(0) | トラックバック(0)

 まぁ、視力は15年程大して変わっていないのか、古いメガネでも見える範囲に違いは見られないので、修理依頼後の行動自体は普段通り。


 QMAはやはり勝ちきれない試合が多かったのですが、一応対人1勝(絶対負けたと思っていたので、撮影はし損ねた(^^;)してプラチナを1枚追加。プレイを開始したのはコナミのサーバが落ちていたらしい時間より後なのですが、どうもサーバの調子は復旧後もいまいちだったのか、アイスも2回ありました。

 そんな状況の中でも一応、ダンジョンにトライしてみたのですが、9階で1人、19階終了時でまた1人回線落ちで2人旅に。しかも22階でグロ問祭り開催と、進行の記録更新もならず。私が25階にたどり着けるのはいつの日なのでしょうか(^_^;;

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者十段
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 地元の鉄道問題ktkr。やはり、栗橋→古河→野木で埼玉→茨城→栃木と連続で県が変わるというのは変わっているのでしょうか(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/449

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年10月12日 02:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メガネ破損」です。

次のブログ記事は「23階が鬼門すぎる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4