23階が鬼門すぎる

| コメント(2) | トラックバック(0)


 面子は文句なし。22階までも何の問題もなく突き進んできたのに、23階でグロ問祭り開催でまたもや遭難。あんまり協力プレーにばかり力をさくのもどうかと思うし、何より財布に優しくないので、何度も23階で祭りが開催されて遭難すると流石に泣けてきます(´・ω・`)

 今日は最初に協力プレーをして、それからはトナメのみ。


 途中で呼びかけを頂きました。場所を考えると、セシリアさんでしょうか?いつもありがとうございますm(_ _)m

 トナメ自体はそれなりに善戦する回もあったものの、優勝はならず、本日は終了(´・ω・`)

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者十段
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/450

コメント(2)

前半理パネで後半文キーでゴリゴリ答えてたマヤですね。
間違いなく自分であります。
スポタイが運良く?わからない問題だったもので。
この前のミューとこれが今作の自分の事実上のメインですね。
これからもよろしくお願いします。

>>セシリアさん
 やはりセシリアさんでしたか。マヤであることと、場所から見てほぼ間違いない…と思いながら、違ったらどうしようと少しヒヤヒヤしていました(^_^;;;

 こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4