賢王もとい献王の座

| コメント(6) | トラックバック(0)


 センモニを見ると既に階級表示が「賢王」に差し替わっていたので、入賞していたことは分かっていましたが、改めてみると最終的に16位とは最後の最後まで追い上げしていた人は結構居たんだろうなぁと思いました。


 賢王の冠と賢王メダルの授与。冠は次回大会の後に没収されますが、メダルはそのまま所持していられる(説明を見ると冠は賢王の証、メダルは賢王になった証と意味合いが異なる模様)ので、レアアイテムゲットという面で見れば584クレを費やしたのも決して無駄ではなかった...と思いたいところ(^_^;;;


 というわけで、現在の天青賢者九段の階級から一時的に賢王に差し替え。グラフを見れば天青なのはバレバレな上に、仮にも称号持ちということでチェックが厳しくなりそうです。というか、今日の決勝で全員(グラフを見る限りでは使い手でなくても)からスポ芸で集中砲火を喰らうという体験を既にしたので、称号でいる間はトナメで勝つのは難しくなりそうです。


 賢王を取ったら確認しておきたいと思った挨拶コメントの単語。予想通り、何もしなくても単語一覧に賢王の単語が入っていました。称号経験者なら特別なことをせずとも使えると確認が取れ、ツールの修正の必要も無くて助かりました(笑)


 マイルームで着替えを。冠が授与されている間は冠を被っておくのが称号としての礼儀かなということで、冠とメダルを装備。


 トナメの成績は対人ドラ2勝となかなか。一方で4位を2回とか、決勝まで進んでも両極端な成績だった気もします。で、2勝目で天青十段に昇段。天青天賢者まであと90枚...大会で廃プレイすれば結構簡単に届くことは分かりましたが、普通のプレイで90枚はなかなか大変な予感(^_^;


 最後に1回だけ協力を。デーモンローズ、死神、ギガントアーマーとまだ倒していない新規ボスを綺麗に引いて進んでいったものの、23階でスポ芸祭りが発生して遭難。スポ芸では全く頼りにならなくてごめんなさい(´・ω・`)

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者九段→天青賢者十段
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/444

コメント(6)

賢王就任おめでとうございます。
さりげに今日マヤのカードでマッチングしたので声掛けたかったのですがタイが出なかったっていう・・・。

称号おめでとうございます。
早速トナメに出ておられるようで叩かれる心配はなさそうですね←w

またマッチしましたらよろしくです。

賢王GETおめでとうございます!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

今回、称号狙いの闘いを間近で見せていただいて、知力・体力はもちろん何よりも精神力の必要な闘いだなぁと思いました。
本当にお疲れさまでした!m(_ _)m

>>セシリアさん
 ありがとうございます。気が向いたら、また声をかけてやってください(^_^;

>>SPウィークさん
 ダンジョンも興味があるのですが、PASELIの消費が激しすぎるのと、現在は100円2クレ期間なので、トナメ中心でプレイしています。

 賢王になったからといっても、中身は何も変わっていませんので、マッチングしたらお手柔らかにお願い致しますヾ(^^;

>>sonaさん
 今回の称号争いは基本的に体力と精神力の比重が大きいと思います(^_^;。私より強い人など掃いて捨てるほど居ますので、私が賢王を名乗るのは違和感を感じながらプレイしています(´・ω・`)

ピコ賢王に敬礼!(`・ω・´)ゞ

しかし称号もちとなると気軽にフェニ落ちできませぬな。
Quickさんの実力があれば無用の心配でしょうけど。

>>まぐろTVさん
 俺、グラウンドと時計台が見えたらフェニに落ちるんだ…。

 ええ、死亡フラグでも何でもなく、そのうち落ちそうです(´・ω・`)。その時はフェニでも盛大に石を蒔いてくる予定ですw

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年10月 5日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は検定のみ」です。

次のブログ記事は「ブロンズコレクター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4