ブロンズコレクター

| コメント(0) | トラックバック(0)


 今日は決勝には4回進みましたが、そのうち3回が3位、残り1回は2位。1枚銀が混ざっていますが、基本は十円玉コレクションが進みました(´・ω・`)。予選落ちも2回して、いかに私が大したこと無いといっても、やはり賢王の称号を持っている以上、簡単にフェニ落ちするわけにはいけないという謎のプレッシャーがかかりますね(^_^;


 最後に昨日と同じく協力プレイを1回。またもや23階にてグロ問祭り開催で遭難。序盤の消化試合的な展開が長く続いて、その間にPASELIがガンガン減っていくのは正直、お財布には優しくないですね。長丁場になるので、急なトイレとかも非常に困りますし(^_^;;

 でも、クマフィーの空きを見る限りだと今後のダンジョンでは30階がありそうな雰囲気...そこまで行くと最新層まで行くなら2時間近く見ておかないとならないので、色々と問題がありそうなんですが...。

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者十段
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 ダミー選択肢が突っ込みどころ満載すぎる(^_^;;;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/445

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年10月 7日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「賢王もとい献王の座」です。

次のブログ記事は「おちたっていいじゃないか、献王だもの ぴこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4