今日は検定のみ

| コメント(2) | トラックバック(0)

 格闘技検定と、ミステリー&サスペンス検定は私にとってはどちらも好相性とは言い難く、格闘技はむしろ苦手とするタイプなので、まずは下のスーパーで飲み物を調達。1本目のお茶を開けながら、まずはミステリー&サスペンス検定を。


 最後の最後でカンに助けられてA・Sと2クレでSゲット。...こんなに早くSが取れるとは全く想像していませんでした(^_^;

 続いて格闘技検定を。


 序盤に引きに恵まれ、カンも冴えてA・A・Sと3クレでSゲット。


 無事に検定S×15クマフィーをゲット。

 ...

 長丁場も覚悟して買った3本のお茶の1本目すらロクに飲まないうちに検定をクリアしてしまいました(^_^;;;。トナメに行こうかとも思ったのですが、大会廃プレイで流石に対人はちょっとお疲れモードなので、1人店内対戦だけして撤退。飲まなかったお茶は明日に回す事に。

 今月上旬は9月は短かった分か、100円2クレデーが長めにあるので、明日以降はトナメ中心の予定。協力関係も安くなってくれればいいんですが、PASELIでの支払いは通常通りなので、脳トレ週間中は損な気分(時間との兼ね合いも考えれば実際に損ですけど)なのが辛いところですね(´・ω・`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/443

コメント(2)

いつぞやの協力以来に訪問に来ました、お久しぶりです。
順位がすごいことになってますね。
今大会では、2回ほどマッチングしましたが、1回は味方チームとして、
もう一回は相手チームとしてでしたが、どちらも完敗でした。
マッチングありがとうございました!そして、全国お疲れ様でした。
またよろしくお願いします~。


>>サイさん
 お久しぶりです&再度の訪問ありがとうございます。

>順位
 今回の大会は基本的に暇人王(あるいは廃人王)決定戦だと思っていますので、それなら自分も廃プレーすれば王くらい取れたりするんじゃ?というしょうもない考えの元に廃プレーした結果がこれです(苦笑)
#これで称号逃していたら、盛大なギャグですが(^_^;

 また全国や協力などでマッチングすることがありましたら、よろしくお願い致します。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年10月 4日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目指せ最弱賢王!まとめ」です。

次のブログ記事は「賢王もとい献王の座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4