目指せ最弱賢王!(6日目)

| コメント(0) | トラックバック(0)


 最初は気づかなかったのですが、ふと隣の台を見ると新しいアイテム配信のお知らせがあったので、購買部へ。このパンプキンは復活アイテムですが、説明文の「おかしが欲しい人向け」に何となくニヤリときました。


 で、こちらが新規追加アイテムのフルバージョン。「本格的におかしが欲しい人向け」だそうですw。

...


 せっかくなので、お菓子をねだらせてみましたw


 今日は昨日と比べて濃度が落ち着いた気がします。9時50分頃から休憩を挟みつつ20時40分頃までプレイ。1日当たり1100個ペースに戻せました。しかし、そろそろ始めた時から既に肩が凝っていたりと結構辛い感じです(^_^;。勿論、今更後には引けないので、最後まで突っ走るつもりですが。

 本日の戦績は以下の通り。

1位:34回 2位:14回 3位:7回 4位:2回 5位:0回 6位:0回
平均順位:約1.60位

勝利:45回
引分:3回
敗北:9回

区間賞:155回(1試合平均約2.72回)
Ace賞:37回(Ace率:約65.0%)
プラチナメダル:23枚

 九段が遠いように見えていましたが、大会廃プレーをしていると、思ったよりプラチナメダルが集まったり。プラチナに対する感覚が麻痺しそうで怖いです(^_^;;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/437

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年9月29日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目指せ最弱賢王!(5日目)」です。

次のブログ記事は「目指せ最弱賢王!(7日目)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4