目指せ最弱賢王!(7日目)

| コメント(7) | トラックバック(0)


 本日途中で九段に昇段。十段にはさらに80枚必要で、天賢者まで含めるとあと170枚...。このペースでやれば次の大会で天賢者に到達する計算になりますが、こんな廃プレーはこれっきりだと思うので、稼働終了までに天賢者に到達できるかどうか...(^_^;


 今日は少し寝過ぎてしまったため、10時から20時10分頃までとやや短めながら、1100個ペースはクリア。全体的にACEが多く、それだけで6個加算されるのが非常に大きかったと思います。

 本日の戦績は以下の通り。

1位:36回 2位:10回 3位:3回 4位:4回 5位:0回 6位:1回
平均順位:約1.61位

勝利:32回
引分:11回
敗北:11回

区間賞:157回(1試合平均約2.91回)
Ace賞:43回(Ace率:約79.6%)
プラチナメダル:24枚

 明日からレジャラン古河が100円2クレに。財布に厳しい今回のプレイも明日からはマシになりそうです(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/438

コメント(7)

>10時から20時10分頃までとやや短め

…( ^ω^)?

>10時から20時10分頃までとやや短め

短くないですねw

↑吹きましたww

ペース落ちなければ安全圏ですね。
もう九段wおめでとうございます。

っていうか100円1クレだったんですね・・・。
火曜日はマッチングしてて自分やると毎回当たるイメージでしたが
今日は当たりませんでしたね。
後3日気を抜かずにがんばってください

同じくまぐろTVさんのコメント吹きましたwww
しかし、ペースを守るためにも、睡眠は大事だと思います!
睡眠不足で余計なミスをすれば、それだけ勲章のペースも落ちてしまうと思うので…。

天青九段おめでとうございますヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

>>まぐろTVさん
>短くない
 通常の廃人営業に比べれば短いですよ( ^ω^)
…ええ、通常営業に比べれば長すぎるのは分かっていますw

>>SPウィークさん
 土日にどれだけ加速されるか、それから逃げ切れるかが勝負ですね。ここまで来て称号ゲットに失敗したら泣けますので、残り2日も頑張ります(^_^;

>>セシリアさん
 レジャラン系列なことと、競合店が近くにないので、値下がりが非常に遅いのが辛いところです(^_^;。店長さんに伺ったところ、本部からの指示で値段は決まっているらしいので、こればっかりはどうにもならないようです(´・ω・`)

>>sonaさん
 ちゃんと寝ていれば、体力については思ったより持つというのが、自分の体で試して分かりましたw。残り2日については公式のランキングが更新されないため、暫定順位とカンを頼りに頑張ります(笑)

あれ・・・。
そうなんですか・・・?
太田レジャは24時閉店ゾーンは結構前に初回100円1クレでコンテは100円2クレ状態になったんですけどね・・・。
純粋に2クレじゃないので別店舗でやってますけど。

>>セシリアさん
 太田は下げるんですね(^_^;。古河は競合店がほとんど無い(結構離れたところにあるゲームパドックプラスワンぐらい)ので、下げなくても客が離れる心配は少ないと見ているのかもしれませんね(^_^;;
#こちらは事情をほとんど知らないのですが、野田店も下げるのが遅いとか

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年9月30日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目指せ最弱賢王!(6日目)」です。

次のブログ記事は「目指せ最弱賢王!(8日目)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4