目指せ最弱賢王!(5日目)

| コメント(2) | トラックバック(0)


 何故かは良く分かりませんが、今日は猛烈に引く面子が濃かったような...1位が激減し稼ぐペースも大幅ダウン。それでも何とか1000個は...と思って稼ぎ、帰って昨日の終了時の写真と合わせたら997個でした(´・ω・`)

 本日の戦績は以下の通り。

1位:19回 2位:22回 3位:12回 4位:2回 5位:0回 6位:0回
平均順位:約1.95位

勝利:30回
引分:9回
敗北:16回

区間賞:130回(1試合平均約2.36回)
Ace賞:37回(Ace率:約67.2%)
プラチナメダル:11枚

※ほぼCPU戦で勲章1個の試合あり。これは上記から除外。

 後になれば面子が濃くなるのはいつものことですが、今日の濃さは尋常じゃなかった気が...これが続くとか、さらに濃くなったりすると、ペースが崩れて厳しくなる予感。あと、これは記録を取ったわけではありませんが、アニゲ祭りが激減し、代わりに学問系、特に社会祭りが増えているように感じられました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/436

コメント(2)

全国大会の後半以降は結構トナメに人が戻りますからね~。
ここからが正念場ですね!!

>>まぐろTVさん
 今日はまたそれなりの面子に戻っていた感じです。こんな感じが続いてくれればいいんですが…(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年9月28日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目指せ最弱賢王!(4日目)」です。

次のブログ記事は「目指せ最弱賢王!(6日目)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4