落ちて、上がって

| コメント(1) | トラックバック(0)


 新しい検定の情報が来ました。格闘技検定とミステリー&サスペンス検定...またもや私とは相性の悪そうな検定です(^_^;。まぁ、大会が終わった後にボチボチSを目指したいと思います。

 今日のトナメはグラウンドや音楽室絡みの多い、噛ませ犬モードでスタート。というか、4戦で6・13・13・12と普通にフェニ落ち(´・ω・`)

 フェニでは連続でグランドスラムをし、いつものように3戦で戻ろうとしていると、芸セレ+社マルチという嫌すぎるコンボで13位予選落ち。とりあえずこの13位を戦績から追い出さないとどう足掻いてもドラ復帰できないという、究極のやっちゃった状態orz
 まぁ、やってしまったものは仕方ないので、また連続優勝した後、今度は6位準決勝落ちしてドラ復帰。


 その間に(いまさら)30問連続正解のクマフィーゲット。安定性の無い私に連続正解クマフィーは上位組で取るのはかなり厳しいものがあります。ちなみにこの連続正解は31問で途切れました(´・ω・`)



 さて、せっかくなので、下ドラの間にプラチナの1枚でも...と思ったら、いきなり勝って久しぶりのプラチナゲット。


 さらに連続で勝ち、ご無沙汰だったプラチナを一気に3枚追加。


____
←上ドラ|  俺たちの戦いはまだまだこれからだ!
 ̄ || ̄ ̄ ┗(^o^ )┓三
  ||     ┏┗  三

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者七段
ドラゴン組→フェニックス組→ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 答えを調べてみると、「パルナッソス山」...。この「へ」はカタカナじゃなくてひらがなだったのか!「田口トモロヲ」や「二・一ゼネスト」にも引っかからなかった私でも見事に引っかかりましたorz

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/429

コメント(1)

30問連続正解&3連続プラチナおめでとうございます!ヾ(≧∇≦)ノ"

>パルナッソス山へ
言われてみれば、この問題見た事あるような…。
これは知らなきゃ引っかかりますよね(´・ω・`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年9月21日 02:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勝てない...(´・ω・`)」です。

次のブログ記事は「そして上ドラでの戦い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4