勝てない...(´・ω・`)

| コメント(3) | トラックバック(0)

 18日からポケモンと平行してプレイしているので、どちらもペースはまったりとしています。

 ここ3日程は勝てもせず、かといってフェニ落ちの危機になるほど負けるわけでもなしな状況が続いています(´・ω・`)。決勝に進んでも、アニタイが刺さらないのは毎度の事ですが、刺さったら刺さったで後からスポ芸フルボッコ祭りで結局負けるのが半ばお約束になり始めています。

 いっそフェニに落ちれば気が楽なのかもしれませんが、捨てゲするわけにもいきませんし(^_^;

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者七段
ドラゴン組
-------------------------------------------

 まぐろTVさんが関東遠征された時の贈り物として、勇者専用e-Pass(謎)を検討していたのですが、全力でお断りされそうな雰囲気なので、魚類専用e-Passを検討しています( ^ω^)
 ...もっとも、魚類専用って何だろうと言っている自分ですら思っていますので、予定は未定です(謎)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/428

コメント(3)

Quickさん迎撃用にアニタイを予習して居るんですが、さっぱりわからんアル・・・(´・ω・`)

みてないアニメ、やってないゲームの内容を問う問題は本当に分からないですw

 まぐろTVさんを迎撃するグッズが手元に無いです(汗)。
 次のアキバ遠征時に、何かを買わないと・・(滝汗)。

>>まぐろTVさん
 見てないアニメ、やってないゲームについてさっぱりなのは私も同じです(^_^;。オールドタイプな私としては比較的新しい作品でそれをやらかす可能性が高いのが辛いところですが、その辺は丸暗記などで何とかするしか無いかと…。

>>おけおけさん
 勇者専用アイテムの準備についてはお任せしました!ヾ(^^;;;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年9月19日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新アイテム配信」です。

次のブログ記事は「落ちて、上がって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4