一旦トナメに復帰

| コメント(2) | トラックバック(0)

 協力プレーは魔法石は大量に入りますが、宝石になった今では魔法石自体に意味はありませんし、何よりPASELIの消費が凄まじいので、一旦切り上げてトナメに集中。クラーケン再登場+ゲソも手に入るとなると、ランドゴーレムもそのうち再登場しそうな気がしますし(^_^;


 まぐろTVさんからリクエストのあった文エフェの☆上げ完了。上げただけなので、普通に使ったら自爆すること間違いなしです(笑)


 ついでに政治・経済の☆上げも完了。ノンジャンルに戻り、残る多答の☆上げに入っていますが、☆4の段階で既に運ゲーじみてきていますorz

 トナメは全体的に不調。アニゲでも2択に絞った2択を外す、実写化の問題でボコられる、肝心なところで見てないとどうしようもないニュースクイズ登場と、とことん嫌われている模様(´・ω・`)。そうこうするうちに噛ませ犬モードに突入したのか、スポ芸マルチの連続攻撃で連続13位を取り、7・13・13でフェニ降格。


 フェニからは3クレで復帰し、下ドラでプラチナ1枚ゲット。ここで通算100勝達成。今更100勝ってどれだけトナメをやってなかったのかと...(^_^;;;

 とりあえず3戦して上ドラに上がったと思われるところで本日は終了。大会は24日からのようですが、今回はどれぐらい参加しようかな...。

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者七段
ドラゴン組→フェニックス組→ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 3番、それは藤子・F・不二雄の漫画だw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/424

コメント(2)

最近勝てないアル…(´・ω・`)

上ドラでコンスタントに勝てるプレイヤーっていつもどんな生活しているんでしょうかね?ホント羨ましいです…

>>まぐろTVさん
 私も勝てませんよ。上ドラでは決勝へ行っても3位や4位が指定席っぽくなってきていますし(´・ω・`)

 上ドラでコンスタントに好成績を残すのは、純粋なQMAからの経験という部分でしたら、圧倒的な記憶力が必要な気がします。復讐している時に、既に遭遇済みだったという問題って結構ありますしorz

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年9月14日 03:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は協力プレーのみ」です。

次のブログ記事は「ダイヤモンドメダルゲット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4