ダイヤモンドメダルゲット

| コメント(1) | トラックバック(0)


 今日もトナメのみ。ヒーヒー言いながら多答の予習を回して何とかノンジャンル☆ALLを達成し、金クマフィーとダイヤモンドメダルをゲット。さて、次はどのジャンルを回そうか...と、とりあえず美文を回したのですが、


 しばらくアニゲを研ぎ直そうとアニゲ予習に切り替え。新問や旧問のど忘れ対策は勿論ですが、見切りがしっかりできないと唯でさえ対策が進んで刺さりにくいアニタイでも逆に差を付けられるという悲しい事態の発生が避けられませんので。

 予習が2周以上なら、星埋めと武器研ぎを両立できるのですが、1周だとそうもいかないのが辛いところですね(´・ω・`)

 トナメはフェニ落ちこそ無かったものの、全く良い所無しでしたorz

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者七段
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 低難度の多答によく見られますが、この手の珍ダミーは何を考えて入れたのか、ちょっと気になります(^_^;;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/425

コメント(1)

アニタイ100点!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
さすがです!!
これは店対でのアニタイ縛り400点も夢ではないですね←

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年9月15日 02:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一旦トナメに復帰」です。

次のブログ記事は「9月15日追加分の単語をツールに反映させました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4